絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

⭐初心者でも3ヶ月でプラチナランクになる方法⭐

こんにちは、あずま貴之です♪ 僕はこれまで年間120名以上の方の ココナラ販売を支援してきました。⭐お客様の声⭐最近、ココナラをはじめた人がどんどん増えてきてますね。右も左もわからず不安のなか頑張っている出品者の方は多いですが「安心してください‼」そんな初心者の方でも3ヶ月くらい真面目に頑張ればココナラの最高ランクである「プラチナランク」は達成できます。僕のこれまでサポートしてきた人も真面目にやってた人は平均して3か月以内にプラチナランクを達成できています。うまくいかない人というのはどこかで難しく考えてしまってます。もしくはスタートから大事な部分をすっ飛ばして違う努力をしてしまってるかです。「いや、忙しくて時間がないんだよ!!!」という人も中にはいらっしゃいますがプラチナランクを達成されてる多くの人が本業があって働きながら副業で取り組んでいる人や家事育児で每日忙しいママさんたちです。誰もが決して、時間を持て余してるからできたわけじゃないです。だから、時間は使い方次第なのでそこは気にしなくても大丈夫です(^^)ここからは大事なことなので・・・。あなたにも再度確認して読んでほしいんですが売上があがったり、ランクがあがるのはテクニックがあるとかノウハウを知っているからじゃないです「お客さんに喜んでもらえるからです」だから、優先的に考えるのは自分の利益とかランクのことよりも「どうすればお客さんは喜ぶのか?」これだけをブレずに考えて活動していたらうまくいきます。ココナラでいま頑張ってる人の多くが「困ってる人を救ってあげたい」「悲しんでるなら、寄り添ってあげたい」そんな心の優しい人ばかりだ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら