⭐初心者でも3ヶ月でプラチナランクになる方法⭐

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪
僕はこれまで年間120名以上の方の
ココナラ販売を支援してきました。


face1280.jpg


⭐お客様の声⭐

hyouka2.png



最近、ココナラをはじめた人が
どんどん増えてきてますね。


右も左もわからず不安のなか
頑張っている出品者の方は多いですが


「安心してください‼」



そんな初心者の方でも
3ヶ月くらい真面目に頑張れば


ココナラの最高ランクである
「プラチナランク」は達成できます。



blog-body_9b7ba856-26ae-4fe3-abe5-f390b4f4ac0f_プラチナランク.jpg

僕のこれまでサポートしてきた人も


真面目にやってた人は
平均して3か月以内
プラチナランクを達成できています。


うまくいかない人というのは
どこかで難しく考えてしまってます。


もしくはスタートから大事な部分を
すっ飛ばして違う努力をしてしまってるかです。




「いや、忙しくて時間がないんだよ!!!」

HI1891008_TP_V.jpg






という人も中にはいらっしゃいますが


プラチナランクを達成されてる多くの人が


本業があって働きながら
副業で取り組んでいる人や

家事育児で每日忙しいママさんたちです。


誰もが決して、時間を持て余してるから
できたわけじゃないです。


だから、時間は使い方次第なので
そこは気にしなくても大丈夫です(^^)



ここからは大事なことなので・・・。



あなたにも再度確認して
読んでほしいんですが


売上があがったり、ランクがあがるのは


テクニックがあるとか
ノウハウを知っているからじゃないです


「お客さんに喜んでもらえるからです」




だから、優先的に考えるのは
自分の利益とかランクのことよりも


「どうすればお客さんは喜ぶのか?」


これだけをブレずに考えて
活動していたらうまくいきます。



ココナラでいま頑張ってる人の多くが



「困ってる人を救ってあげたい」
「悲しんでるなら、寄り添ってあげたい」



そんな心の優しい人ばかりだと思います。



そういう人は、心配しなくても
コツをつかんで真面目に活動を続けていれば


ちゃんと結果が出るようになるので


どうか、その大切な気持ちだけは
捨てないでくださいね

C789_ecote_TP_V.jpg




「最後にあなたにお伝えします‼」

いまの、あなたと同じように


▶自分に自信がない
▶できるかどうか不安
▶無理だと諦めてしまいそう


そんな悩みを抱えてる人でも


ココナラを本格的にはじめて
たった3ヶ月でプラチナランクを達成して
驚異的な変化を遂げた方をご紹介します。


その方はココナラで


・お悩み相談
・タロット占い
・デザイナーをしている


りょうたさんという方です。



これまで、とても悩み多き方でしたが


どうやってプラチナランクを
達成することができたのか?
その経緯をブログで綴ってくれています。


これからプラチナランクを目指す方は
是非、御覧ください\(^o^)/


⭐りょうたさんのブログはコチラ⭐

↓↓↓↓↓


⭐りょうたさんのプロフィールはコチラ⭐

1649381623_0b133b03-beab-4a9b-b0eb-e4d261701077.jpg





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す