こんな言葉、言ってませんか?

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はこれまで300名以上の方の
ココナラ販売を支援してきました。


face1280.jpg

初心者01.jpg


最近、僕のコミュニティメンバーでも


初心者から3ヶ月でプラチナランク達成者や
月商10万超えも、どんどん増えてきてます\(^o^)/


SH202204.jpg




ココナラの素晴らしさやビジネスの可能性や
魅力を感じる人が増えてきて


「ココナラで生計を立てていきたい!」



と本気で思っている方もいると思います。



ただ、現実問題・・・



あなたがココナラで生計を立てて
自由な働き方をしていきたいと考えているなら


ちゃんとビジネススキルを
学ばないと、それは厳しい話です。


ビジネスは甘い世界ではないので
やみくもにやってるだけでは
限界がやってきます。


いま、ココナラで電話相談が
頻繁に売れていたり


ここ数ヶ月、売上の調子がよかった人も


それは、おそらく運が良かっただけです・・・。



ビジネスの原理原則を守ってなかったり
やみくもにやっていただけなら


いずれ、そのペースは保てなくなるので
売上がどんどん落ちていく


もしくは、売上がいままでのように
伸びなくなるという時期が必ずやってきます‼




ただ、ビジネスの原理原則をちゃんと覚えて
それさえ真面目に実践していれば


売上が下がるどころか、さらに加速して
あがっていくことは可能です!



ただし、何かを学ぼうと思った時
この学びをビタッと止めてしまう



恐ろしい”地獄言葉”があります。



この言葉を普段から口癖のように
言ってしまってる人は


どんどん自分の目指す成功から
遠のいていきますので要注意です!


その言葉とは・・・



「もう、知ってるわ」




これは本当に多くの方が言っています。


何か新しいことを学ぼうとしたとき
ちょっと聞いたことがある情報だと



「あ、これ〇〇さんのブログで読んで知ってるわ」
「なんだ、〇〇さんのYoutubeで言ってたことやん」



そうやって、自分には必要のないものだと
情報を遮断してしまいます。


ここが大きな落とし穴です!!!



知ってるという段階は
ただ、なんとなく知識として
頭の中にあるだけなので


当然ですが、まだ現状は
何も変わっていません。


それに情報というのは
はじめて聞いた時と
自分が成長してから聞くのでは


理解度が全く変わってきます!


だから、安易に聞いたことがあるからと
スルーしてしまうんじゃなくて


たとえ聞いたことがあるような情報でも
もう少しちゃんと理解してみよう
という気持ちで聞いてみたほうがいいです。


そして、成長するためには
3段階のステージがあります。


知っている  (インプット)
やっている  (アウトプット)
できている (修正と改善を繰り返す)




多くの人は、知ってるつもりに
なっているだけで


そこからが先に進まない
パターンがよくあります。


知識を得たら、次は必ず
アウトプットすることです


アウトプットは得た知識を
正しく理解してそれを実践すること


そして、やってみた結果を
分析して、修正と改善をする


これを繰り返して
はじめて得た知識が


「できる」に変わります。


知ってるつもりだけで
行動が変わらないと


努力と結果が伴わない
チグハグなことが起きてしまいます。


そして、どういうわけか
「この情報は自分には合っていない」


と勘違いしてしまい
他の情報を探し始めます。


これが、俗に言う
ノウハウコレクターと呼ばれる人たちです。


ちなみに本質というのは
どんなものも変わらないので


どこで、誰の、どんな学びを受けても
結局は、本質の部分に戻ってきます。


僕のブログでも大事な本質の部分に
ふれた発信を心がけてますが


知ってるつもりでスルーしてる人は
けっこういると思います。



「もう、知ってる!」



この言葉は、あなたのこれからの
成長をとめてしまう恐ろしい言葉です。


知ってると、できているは
まったく別次元の話です。


世の中には時間もお金も浪費して
自分に合う情報があるはずだと


ノウハウコレクターになる人が
あとを絶ちません!



どうか、あなたはノウハウコレクターに
ならないでほしいと思ってます。


1人でも多くの方が
ココナラでうまくいくよう願ってますm(_ _)m



<追伸>

僕のココナラ販売支援サポートをこれまで
受けたことがある人へ



☑なかなか思う結果が出ていない
☑急に閲覧や注文数が減った
☑私は1人でなぜか迷走中かも・・・


もし、このように何か
うまくいっていないことがあるなら


それは、1人では気がついていない
原因が必ずあるはずです‼


以前、お伝えしたことの確認や
個別に状況をお伺いしながら
戦略や改善策をお伝えしますので


5/1から期間限定で

⭐リピーターさん専用サポートを受付再開します⭐

↓↓↓↓↓

※対応人数次第で受付休止となる場合があります

⭐初心者の方はフォロー付きのこちらでサポートします♪⭐

↓↓↓↓↓



いま、ココナラ販売をはじめ
僕と一緒にビジネスを学びたい人が
だんだん増えてきたので


今後は、ココナラでの個別相談やサポートする
対応人数を縮小していこうと思っています。
あらかじめご了承願いますm(_ _)m



⭐ココナラの売り方~解説動画を公開中⭐


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す