絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

【感想】2週間も停滞していた案件が、急にサクサク進みました。スイスイ上手くいって。

先日、数年ぶりに行った無料遠隔ヒーリングの企画の感想、第二弾です^ ^無料企画でかなり手ごたえを感じましたので、あなたに「逆境」があればあるほど、ゴールに向けてエネルギーに変わるシンクウのオリジナル気功技術ができあがりました、そちらも近日、ブログでモニター募集いたします!!では、感想をどうぞ!!情報世界にアプローチする遠隔気功ヒーリングの変化は心と体からはじまり、あなたの物理世界に変化が移っていきます^ ^しっかりとフィードバックが取れていますので、気功も実践しながら変化の火種を加速させていってください。必ずもっと変わっていきます^ ^昔にやりたかったけど、できなかったこと。理由があって好きだけどやめてしまったこと。そこにゴールのヒントがあったりします。遠隔気功ヒーリングを受けると、そんなWant to(心からしたいこと)がふつふつと沸き起こってきます。そこでポイントはできる、できないを考えず、やると決めること、決断することです。やり方は今はわからなくても良いのでまずは、決断して、物理的な一歩を踏み出すのが大事です^ ^こちらは、フィードバックに対する僕の感想もつけておきます^ ^気功ヒーリングを受けた後は、体や心が緩みIQがあがります。IQが上がると、ゴールに対するスコトーマ(盲点)が外れるので、今まで見ていても見えなかったものも見えるようになります。書籍に関しては特にわかりやすいですね^ ^ 同じ本でも、新しい気づきがあったりします。特に情報が乗った良い本やテクストであれば、自分のゴールに合わせた情報が飛び込んできます。こちらもあるあるですが、IQがあがるわけなので周りが良
0
カバー画像

「手のひらで気の玉作れるなら、足の裏でもできんじゃね?」誰も教えてくんないのでやってみた、、、

●「手のひらで気の玉作れるなら、足の裏でもできるんじゃね?」誰も教えてくんないのでやってみた、、、今回、ZOOMによる対面のたった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座を開催しましたが、全体的には満足いただいたのと、僕自身もめちゃめちゃ気づきがありました。自分自身が気功ルーキーのときに、わからなかった部分がたくさんあったはずなのに、長年、気功をやっているとはじめた頃の悩みなんかを忘れてしまっていますし(良くないですね)、今回、リアルにご質問などをいただきながら、講座をやったことで、改めてお一人お一人に向き合って、丁寧にやっていくのが大事だなあ、と思いました。今回の講座の総括として一つ言えるのは、みなさん真面目なのは素晴らしいので、もう少し気功に遊びを取り入れましょう。ということです。例えば、気は基本的には掌の労宮から出るといわれていますし、他の気功師の方は、同じように指導するとは思います。もちろん、それは間違っていませんしてのひらは五感の中で敏感な触覚の中でも特に敏感な部分なので(同じくらい敏感なのは舌ですね)、情報を共感覚で操作する。※気功師は情報という見えない、触れないものを変性意識に入ることで、共感覚(脳のエラー)を引き起こし、触覚や視覚に変換して操作します。触覚を特に重要視するのは、触れると操作がしやすいからです。ですので、手のひらをやわらかくして敏感にしていくことは、めちゃめちゃ重要です。手のひらを重視するのは、先ほどの触覚が特に強い部分で・ることと、手は気の玉を作りにしてもやりやすいからです。ですが、気=情報と考えれば、気は体全身どこからでも出る
0
カバー画像

「もう、〇〇だからできない」から卒業してください。

先日から募集しています、3日間の気功ヒーリング「ブロックシェイク」と気功技術「ラポールマシーン」の伝授ですが、お陰様でぞくぞくとお申し込みをいただいています。3日間の気功ヒーリング「ブロックシェイク」と気功技術「ラポールマシーン」自分自身の成長や成功の足を引っ張るのは親や兄弟、先生や上司などのホープバンパイヤだけではありません。ホープバンパイヤあなたの中にある心の壁「ブロック」が、実はあなた自身の牢獄になっています。分かりやすく言うと、、、もう、いい年だから〇〇できないお金がないから〇〇できない見た目がかっこよくないから〇〇できない時間がないから〇〇できない才能がないから〇〇できない etcそんないろいろな「ブロック」によってあなたは何かを諦め続けて、心から欲しい人生を手に入れてないのではないでしょうか?自分でなんとなく気づいていることだけではなく、あなたの無意識にはこのような根拠のない、、、もう一度いいます。はっきりいって、根拠も意味も一切ない「ブロック」がいくつもへばりついているのです。いい年でやり始めるからこそ面白いんやん。と今の僕は言えますが、僕自身のブロックの塊みたいな人間でしたが、そのブロックを気功によってとことん粉砕しつくしたことで大きく人生が変わりました。当時の僕から見ると、今の僕は想定外どころかマジかよ。。。という感じだと思います。ぜひ、この機会にあなたの心の中にあるお金、才能、環境、容姿等の「ブロック」をとことん取り除いてください。あなたのご参加を心よりお待ちしています^ ^ ※以前行った企画ですので、ご興味ある方は個別にご連絡ください。----------
0
カバー画像

「気功を実践すると眠くなります。ずっと眠気が取れない、、、」その理由とは?

「気功を実践すると、眠くなる。数日、寝ても寝ても眠気が取れない。」というご相談を受けることがあります。また、「気功をすると肩や腰、頭に痛みが起こる。痛みが強くなる。」さらに、「気功をしていたら、手足が冷たくなりました。ガチガチとふるえるくらい。。。」とご相談されることもあります。本来、気功を実践すると、脱力して血流が増えるので身体があたたかくなったり、手のひらがサラミ上になったり、身体の調子がよくなったり、頭がすっきりするはずなのに、、、と思われるかもしれません。これは、安心してください。ほとんどのケースは、「気功がうまくできている証拠」になります。カラクリは言ってみれば、「正座から立ち上がるとしびれる」の現象と同じです。正座から立ち上がると、圧迫から解放されて一気に血流は増えます。末端まで血流がいき、ゆるゆるにゆるんでいくわけです。でも、しばらくすると足が立てないほどしびれてきます。立っているので、足はもう圧迫されていませんがしびれるのは、足が回復するときにしびれるのです。これは、好転反応と言われる現象です。あまりにも体がガチガチかたまっていて、疲れや痛み、冷えも感じないくらい麻痺しているのが現代人のほとんどの状態です。それが気功によって一気にゆるみ、回復する過程で疲れや痛み、冷えが意識にあがって、体が少しの間不調になったかのように感じるわけです。例えば、冬場で体がめちゃめちゃ冷えた後にお湯につかると、よく観察すると、感覚が戻る過程でお湯が冷たく感じます。これは、麻痺していた冷たいという感覚が戻ってくる過程で起こります。*冬場にお湯につかると手足のしびれを感じるのも、行ってみ
0
カバー画像

【感想】「赤の糸巻き」「青の糸巻き」「黒の糸切り」による気功ヒーリング

「赤の糸巻き」「青の糸巻き」「黒の糸切り」による気功ヒーリングですが、行った際に、スタートの翌日にいただいたフィードバックをご紹介いたします。(下記引用)昨日は、ヒーリングありがとうございましたm(__)m本日、病院に行ったらいつも不愛想なので嫌いな看護師さんが向こうから挨拶してくれました!それと、お仕事面で早速お申込みが1件入りましたー\( ‘ω’)/何だか先生が「集大成」といわれるだけあって即効性とパワーが物凄いような・・・これから悪縁がどんどん切れて良縁が結ばれていくのを楽しみにしております(^-^)引き続き、ヒーリングをどうぞよろしくお願い致します(^^)(引用ここまで)今回の「赤の糸巻き」「青の糸巻き」「黒の糸切り」による気功ヒーリングは、体感的な話になるのですが僕としても非常に手ごたえがあります。手ごたえがあるということは、動かせるわけですのでそういう意味で即効性が出るのは間違いありません。まだまだ、残りの日数ありますのでこれからの変化にご期待ください↑↑上記が僕の返信も含めた感想です↑↑たっつた1日でも変化が起こるほどの強力な気功ヒーリングと技術ですが、前回告知したのは丁度1年前の11月だったかと思います。なぜ、1年も再募集しなかったのか?それは、強力すぎて他の気功技術が必要なくなるから、、、、というのは半分本音で、単純にこの気功ヒーリングを行うには僕自身もかなり気合がいるので自分自身が他のビジネスで忙しかったこともあってのびのびになっていたというのも理由としての半分です。 もちろん、前回よりもパワーアップしている自身もありますし、今回エントリーいただいている方に
0
カバー画像

人に気功をするとグッタリ疲れる??果たして、気は枯れるのか!?

まだ、気がうまく練れてる、取り入れられてるかわからないし、人にヒーリングするのは不安だし、まだ早いかな、、、という相談をよくうけます。確かに、道教の古典的なフレームでは、大周天を身に着けていない人にヒーリングすると自分の気を使ってしまうので、危険であるという考え方はあります。ですが、現代気功ではその考え方は少し違って、人に気功をやればやるほど、気は入ってくるし、気功は上達する。と考えます。僕の大周天を日常化するオリジナル気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」の伝授を受けている人はもちろんですが、受けていなくても大周天をまずは身に着けてしまうところから、現代気功ははじまります。【募集】気功技術「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」伝授&「縁起力」アップ遠隔気功ヒーリング大周天とは道教的には、気功奥義「秘伝の気」を取り入れる技術です。現代気功では気は情報であると考えるので、増えもしなければ減りもしない水のように循環するものと考えます。循環すればすべて潤(うるお)いますし、澱(よど)めば腐りまし、気が滞(とどこお)ることを、気が止(や)むと言い、身体は病みます。話は少しずれますが、お金も情報ですので、良い、悪いもなく、うまく流せばその流れは大きくなり、世界はよくなりますが、どこかれ滞留すると不具合が生じます。僕のマネーマグネットSNという気功ヒーリングは、情報の中でもお金の流れに特化した気功ヒーリングになりますが、マネーマグネットSNは、お金の大周天とも言える技術です。【人気企画】たった数か月で、お金の悩みや不安を消し去る気功奥義「マネーマグネットSN」話を戻しまして、ですので、大周天
0
カバー画像

【感想】まるで蘇生したかのような、新鮮な気持ちです。

先日、行いました、【募集】気功技術「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」伝授&「縁起力」アップ遠隔気功ヒーリングのフィードバックをいただきました。今回は3日間行ったのですが、1日目、2日目についていただきましたのでこちら僕がを足しながらお届けします。(ここから)今朝は非常に穏やかな気持ちで目覚めました。心の深いところから目覚めたような、まるで蘇生したかのような新鮮な気持ちです。しかもさっき気がついたのですが、昨日は学生時代の友人達と久しぶりに集まってバーベキューだったのですが、その場所まで往復5時間の移動だった上、準備片付けがちょっとした労働だったにも関わらず、疲れが残っていません。  これも、ヒーリングの効果だったのでしょうか?私はちょっと人に気を使ってしまう方で、友人と会っていても気疲れしてしまうことが多々あるのですが、昨日は「今夜からシンクウ先生の施術を受けられるんだ」というなんとも言えない安心感があり、友人ともリラックスして接することができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。  ありがとうございます。(^-^)/(ここまで)このフィードバックに関しては、2つの効果が働いています。心のエネルギーは身体と同じで有限で貴重な資源で、普通に使えば減ってしまいますし、人間関係などで気を使えば使うほどエネルギーは消費されます。それは身体のという形で顕著に表れます。今回の気功ヒーリングは特に「人間関係」に対して強力に働きかけましたので、まず、無意識で人に気を使ってしまうというこの方の内部表現が書き換わって、そもそも、そこにエネルギーを使わなくなっています。加えて、今回のヒー
0
カバー画像

【企画】業界初!?なぜ、全額返金保証付きにするのか?

僕のブログ読者の方でまだ、僕の個別セッションや伝授を受けたことのない方におススメの企画、【企画】※先着3名「個別セッション30分」&「カスタマイズ気功技術」の伝授も募集中です。(まずは、現代気功の実践を試してみたい方にはおススメです^ ^)「異性からモテまくる、意中の人を振り向かせる」にフォーカスした気功の企画をリリースします。同時にオーダーメイドで行った「恋愛気功師養成1dayスクール」も人数限定で募集いたします。先日のブログでも少しお話ししましたが、僕は気功を日常に取り入れることによってイケてなかった人生がガラリと変わりました。その時に何を感じたのかというと、、、、、「気功、半端ないって!!」つい、乗っかってしまいました。。。乗っかりついでに。。。*中西パイセン、ロングバージョン話は飛びますがこの動画を見るだけでも、キャプテンの笑いのセンス、場を和ませようとする優しさは伝わってきますし、また、監督のコメントも含めてチーム全体が非常に良い空気感であるのがわかります。僕のゴールの一つに子どもたちに対するものがありますが、子どもの世界に日常に起こっているいじめというある意味、一人の人間を殺すことと同じである行為がなぜ起こるのかが全く理解ができません。すべての学校や教育の場が、このような空気感になればいじめなんかそもそも起こらないかと思います。「いじめ、ホンマに笑えん」で、話を戻しますが、僕は「気功、半端ないって!!」と思った反面、「とは言え、気功ってやつは正しいやり方でやらんと結果でんな」とも感じました。というのも、僕自身、まずは自分に結果を出して今のメソッドを確立して、クライア
0
カバー画像

【感想】懐かしい人達との再会が多いです。特に今月!

たまりにたまっている、クライアントさんからの声をいくつかご紹介いたします。汗。整理ができてなくて、古いものと新しいものがかなり混在してしまってまして、ランダムにピックしております 汗、汗、汗。(ここから)シンクウ先生、ご無沙汰しております!シンクウ先生にお会いしてから、まだ半年も経ってないと思いますけど、時間の感覚としてかなり長く感じてます。転職活動をしているのですが、趣味で合気道を始めたり、生活が変わって来ています。また、今の職場の〇〇〇事務所はますます顧客離れが進んだりして、就職活動しなければいけない状況にもますますなってきています笑面白いですね!先生のブログに乗っていたコンサルは私に高額で今は手がでないですけど、それがポンと出せるような人になるために、精進します笑また、宜しくお願い致します!先生の気功技術を生かして(毎日発火させてます!)楽しく生きています。愛燦々を伝授していただいたので、心づよいですね!ありがとうございました!また宜しくお願い致します!(ここまで)ご自身の状況を客観的に見れていることが素晴らしいですし、ポジティブなマインドやエネルギーの臨場感が文章から伝わってくる良いフィードバックです。素晴らしいです^ ^すべての変化は、心の変化から始まります。それが物理的な小さな行動をうみ、そして世界がガラガラと崩れて、自分の望む姿に再構築されていくわけです。少し話はそれますが、気功は情報世界に働きかけ、物理世界に影響を与えていくものですが、実は、物理世界での動きはめちゃめちゃ重要です。ですので、僕のブログを読んでくれている人にここで一つだけ提案があります。今日、この
0
カバー画像

気功師あるある、今すぐ言いたい~♪♪これが起こるとあなたも気功師体質、ですが、、、

気功が上達するにはどうすれば良いでしょうか?僕のブログ読者の方から、よくいただく質問の一つです。一言で言えば、変化に気づくこと言い換えれば、フィードバックを丁寧に取ることになります。例えば、、、・気の球を作って、下丹田に入れるとドシッとした体感がある。・右肩に手を置いて、気を流すと左肩に比べて鏡で見ると下がる。(動きがスムーズになる)・会議室に気の球で結界を貼っておくと、会議で自分の意見が通りやすい(緊張しない)etc、ガンガン使って、ポジティブな変化をスルーせずに意識に上げていくことで、あなたの無意識は教育され、あなたは世界の書き換えがうまくなっていきます。気功は壮大な勘違い(プラシーボ効果)と言われることもありますが、あなたの現実(体、見た目、心、人間関係、お金)が書き換わるような勘違いであれば、それはもは現実を変える魔法となります。気功をはじめて、もし、0,000000000001でもあなたが世界を書き換えられたなら、これは、実は、すさまじいことです。(0と1の間には、埋めることができない溝があります。)この0,000000000001の変化をまずは丁寧に、意識に上げられるか、上げられないかが気功上達の秘訣です。(気功をきちんと実践できていれば、必ず変化は起こっています)そして、0,000000000001mmのスノーボールができたなら、それを1万、10万の変化に加速させていくことは簡単です。この0、1(ゼロイチ)感覚がフィードバックでガシッとつかめると、無意識(やホメオスタシス)をあなたのゴール達成の超強力な味方に変える、第一歩を踏み出すことできます。また、僕は、気功を
0
カバー画像

【募集】あなたが人生で欲しいピースがカチャカチャと集まってくる、門外不出の気功奥義とは?

気功やコーチング学び、実践するとか、最初は、「ほんまに効果あんのかいな?」と思いますが、正しいやり方で(これ大事)続けていくと、人によって時間差は多少ありますが、僕の体感知的には、早ければ数日、めちゃ遅くても数か月くらいで、石のようにべったりはりついていた人生が、ゴロリと動き出します。本当にその時は、何かが動いたかのような手触りを感じるので、必ずわかります。で、その変化はマジで突然、想像の斜め四十五度くらいからガツンとやってきますし、起こりだしたら、畳みかけてくるように起こり続けます。水をお湯に加熱していくとき、外から見てみるとなんも変わってないようでも、あるラインを超えると、ボコボコと動き出し、水は蒸気に変わっていきます。それが、「臨界点」です。*カップラーメンを食べたことがある人ならわかると思いますが 笑。僕らが見ているそれぞれの世界も、実は同じようにできていて、ボコボコしだした時、自ら過熱を止めなければ、次は蒸気へとガンガン上向きに加速していくわけです。気功もコーチングも、冷え切った水のように居ついている(ある意味、固まっている)あなたの内部表現=世界に火を入れて過熱していきますので、「臨界点」に到達するまでは変化は良く見ないと感じにくいですが、(指を入れたらわかりますが、これが僕が言う、フィードバックですし、これは大事です)「臨界点」に達っしてしまえば、誰が見ても一目瞭然の変化となるわけです。ただ、僕の経験上、「臨界点」に達したときのクライアントさんの反応は、だいたいみんな同じで、「これ、マジですか??やだ、怖い!」です。笑。良くなっているのに、です。まさに、ホメオスタ
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら