【募集】あなたが人生で欲しいピースがカチャカチャと集まってくる、門外不出の気功奥義とは?

記事
学び
気功やコーチング学び、実践するとか、最初は、

「ほんまに効果あんのかいな?」

と思いますが、正しいやり方で(これ大事)続けていくと、人によって時間差は多少ありますが、僕の体感知的には、早ければ数日、めちゃ遅くても数か月くらいで、

石のようにべったりはりついていた人生が、ゴロリと動き出します。

本当にその時は、

何かが動いたかのような手触りを感じるので、必ずわかります。

で、その変化はマジで突然、想像の斜め四十五度くらいからガツンとやってきますし、起こりだしたら、畳みかけてくるように起こり続けます。

水をお湯に加熱していくとき、外から見てみるとなんも変わってないようでも、あるラインを超えると、ボコボコと動き出し、水は蒸気に変わっていきます。それが、

「臨界点」

です。
沸騰.jpg
*カップラーメンを食べたことがある人ならわかると思いますが 笑。

僕らが見ているそれぞれの世界も、実は同じようにできていて、ボコボコしだした時、自ら過熱を止めなければ、次は蒸気へとガンガン上向きに加速していくわけです。

気功もコーチングも、冷え切った水のように居ついている(ある意味、固まっている)あなたの内部表現=世界に火を入れて過熱していきますので、「臨界点」に到達するまでは変化は良く見ないと感じにくいですが、(指を入れたらわかりますが、これが僕が言う、フィードバックですし、これは大事です)

「臨界点」に達っしてしまえば、誰が見ても一目瞭然の変化となるわけです。

ただ、僕の経験上、「臨界点」に達したときのクライアントさんの反応は、だいたいみんな同じで、

「これ、マジですか??やだ、怖い!」

です。笑。良くなっているのに、です。

まさに、ホメオスタシスが現状維持に働いるわけですが、それは必ずくるので、僕は「臨界点」に達する前の段階から、必ずボコボコしだしますから、絶対にビビッて過熱はやめず、

お湯なんか通過点、蒸気にしてやるぜ!!

と、ゴールを早め早めに、どんどん更新していってください、と口を酸っぱくするほど言います。

「臨界点」を超えた時に起こり出す、超わかりやすい変化が、

良縁

が、怒涛のようにやってくることです。

特にあなたにとって、今、必要な人が集まって来ます。

最近の僕の体験談でお話しましょう。

何度かお話はしていますが、僕は、現在、気功師コーチ以外に、いくつかのビジネスを平行して行っています。

特に最近は、2つのビジネスが僕のライフワーク(もちろんライスワーク)にもなるようなビジネスではあるのですが、この2つに関して、数か月前にゴールの再設定を行いました。(後、ついでに異性のゴールも再設定していました 笑)

とは言いながらも、

このゴールの再設定は、want to(やりたいこと)ではあるけども、今はやりかたわからんし、難しいよね。

という感覚でしたし、うまく言語化までできなかったので、とりあえず、

ゴールを気の玉にして周りにおいておく

ということをやっておきました。(実は、これがけっこうゴール設定では大事です)

そこから、不思議なことが起こり出します。

具体的に言うと、、、、、

・ある知り合いから僕がやりたかったビジネスに必要なサイトを、格安で買いませんか?と声がかかる
・税理士の先生から優秀なファウンダー(融資担当)を紹介される
・上記のビジネスにドンピシャな経験を持つ昔の知り合いが、仕事を探していると連絡がある
・自分が所属している交流会の人間が、僕が購入するサイトに興味がある人を紹介してくれる
・飲んでいた時、知り合いがその場にいたビジネスに必須のコミュニティサイト運営元を紹介してくれる
・別のビジネスで担当だった優秀な営業マンが退職、僕のビジネスの営業を代行してくれる話になる
・探していたサイトを修正できる、フリーのエンジニアとバーで出会う
・好きで学んでいたDNAの知識のおかげで、誰もできなかった大きなプロモーションの仕事を受け大成功する。

などなど、

細かく言えないこともありますし、他にもまだまだ、ありますが(女性の方もマジ、奇跡起こってます。これは、興味あれば個別に聞いてください 笑)、まるで、

ゴールまでの道がジグソーパズルでできていて、ピースがぽこぽこ埋まっていく

ような出来事が次々と起こってきているわけです。

ある種、恐怖を感じるくらい(僕でも感じます。笑。これがホメオスタシスの現状維持の力ですね)、道が見つかっていく感覚。

今まで、全く役に立つと思っていなかった、経験、知識、人脈がまるで生き返ったように、僕のゴールに向けて、勝手に外堀を埋めて、お膳立てをしてくれていれています。

ほら、道はできたけど、お前、やるの、やんないの?

と世界に問いかけられ、背中をガンガン押されているように感じています。

ああ、これが、コーチングでいうところの、

Invest on the way(道を開発する)

なのか、と改めて腹落ちしたわけです。

コーチングの世界ではバランスホイールといって、ゴールはいろんな領域にたくさんある方が良いと言います。

僕のブログ読者の方はまじめな方が多いので、設定したすべてのゴールに全力で取り組まないと!と思われる方が多いかもですが、僕はそれはちょっと違うと思っていて、繰り返しになりますが、

ゴールはとりあえず、いろんな領域にポコポコと置いておく。

ことが大事だと思っています。

何よりも大事なのは、Want to であること、その実現を考えるとワクワクするような感覚が大事なので、仮に今は言語化できなくても、気の玉にして置いておくだけでも、僕に起こったようなことが面白いように起こりだすことはお約束します。

一番良くないのは、ゴールを考えるときに、

・でもなあ。。。みたいに制限をかけてしまうこと、

・ガッチガチに言語化して、作らないといけない

と思ってしまうことです。

この辺はカラクリがわかっている本物のコーチであれば、上手にサポートしてくれると思いますが、仮にカラクリがわかっていたとしても、実際に僕に起こったような体験を自分で体験したことがないコーチでは、臨場感が弱いのでうまく導けないと僕は感じています。(あくまでも僕の意見ですが)

で、ここで、今回の企画の話に戻ります。

僕は気功師ですので、じゃあ、僕が強い臨場感を感じている、世界がゴールに向けてゴリゴリと動き出し、ピースがかちゃかちゃと埋まっていく体験、まるで、奇跡のようにゴールが叶っていく現象を、気功技術化してしまってお渡ししよう、というのが今回の企画の趣旨です。

すでに、コーチングを実践していて

・なんだか、ゴール設定って難しいな、、、

・ゴール設定はしたけど、うまくいってる感じがしない

という人にもおススメできますし、シンプルに実現させたい夢があるという人にもピッタリの技術です。そのオリジナル気功技術の名前は、僕の体感をそのままを技術化した、

求めるゴール(お金、仕事、人間関係、etc)、に必要なピースが奇跡のように集まってくる、

オリジナル気功技術「パズル」

*人、知識、お金etc。あなたのゴールに必要なピースが集まってくる、見つかる。

あなたが今いる世界と、あなたが手に入れたい世界を橋渡しする道が、この気功技術を使うことで、まるで、奇跡のように埋まっていく強力な技術です。

僕の超人気技術である、その日から大周天を身に着け使いこなせるオリジナル気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」と同じ位、強烈で効果抜群の技術であることはお約束します。

【募集】気功技術「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」伝授&「縁起力」アップ遠隔気功ヒーリング

あまりにも有名な、かのスティーブジョブズの言葉、

「Connecting The Dots(点と点がつながる)」

全くレベルが違いますしおこがましいかもしれませんが、彼も僕が今、感じているゴールに向けてピースがかちゃかちゃと埋まっていく感覚を、肌で感じていたと思います(たぶん)

一つの例として、彼が学生時代に好きで受けていたカリグラフィー(書体)の授業が今のアップル製品の礎となっています。

それを学んでいた時、その学びが今のIponeやimacにつながっていくと彼は思っていなかったはずです。

そして、アップルの創業を支えた、スティーブ・ウォズニアックをはじめ、彼のさまざまな人とのつながりも。


(引用ここから)

you can’t connect the dots looking forward;

you can only connect them looking backwards.

So you have to trust that the dots will somehow connect in your future.

You have to trust in something — your gut, destiny, life, karma, whatever.

This approach has never let me down, and it has made all the difference in my life.

先を見通して点をつなぐことはできない。

振り返ってつなぐことしかできない。

だから将来何らかの形で点がつながると信じることだ。何かを信じ続けることだ。

直感、運命、人生、カルマ、その他何でも。

この手法が私を裏切ったことは一度もなく、そして私の人生に大きな違いをもたらした。

(引用ここまで)

*引用元はティーブ・ジョブズの2005年 スタンフォード大学卒業式スピーチ

この気功技術を使っていただくことで、あなたはあなた自身が持っていいるキラキラと輝くリソース(経験、知識、人脈、etc)が、つながり、広がって、あなたのゴールを後押ししてくれる、道を整備してくれるような、映画の主人公になったような世界を体験できるはずです。

そして、今回は特別に、僕自身が台湾のパワースポットで取り入れてきた「龍脈」によるを気功ヒーリングにして、あなたに強制的にブッ込む、気功ヒーリングを【3日間】お付けします。
龍脈の柱.jpg
*「龍脈」とは、開運、ビジネス運、幸運すべてのエネルギーの源、そして、それが通る道

「龍脈」をあなたに通すことで、あなたはビジネス、お金、異性関係etc、すべての領域で成功体質に変わります。

その名も、気功ヒーリング「夜市」
夜市.jpg

この気功ヒーリングは僕の気功師養成講座に参加された方だけにお付けした、本来、非公開に強烈な気功ヒーリングです。

さあ、準備は整いました、人生を加速させるためには助走が超重要です。今年の集大成の企画に、ぜひ、ご参加ください。

その一歩を踏み出すのは、あなたの決断です。^ ^ 


※以前行った企画ですので、ご興味持たれたら個別にご連絡ください。
--------------------------------------------------
【募集】求めるゴール(お金、仕事、人間関係、etc)、に必要なピースが奇跡のように集まってくる
オリジナル気功技術「パズル」の伝授
あなたに「龍脈」を通し、ビジネス、お金、異性関係etc、すべての領域で成功体質に変える
オリジナル気功技術「夜市」による気功ヒーリング【3日間】
気功師コーチ「シンクウ」と電話(またはライン通話)による言語&非言語による内部表現の書き換え
マンツーマンセッション【20分】付き(無料)※個別セッションは【先着5名】のみ。
日程:12月27日(金)、12月28日(土)、12月29日(日)
時間:22:00~22:30
※12月29日(日)22:30~22:45に伝授を行います。
参加資格:ブログ読者
参加料金:5万円(フィードバックをいただける方)
◎オリジナル気功技術「愛燦燦(あいさんさん)&菩薩の左手」とのセット伝授は10万円
◎オリジナル気功技術「愛燦燦(あいさんさん)&菩薩の左手」上書き伝授は7万円
※オリジナル気功技術「愛燦燦(あいさんさん)&菩薩の左手」をすでにお持ちの方も上書き伝授をおススメします。(上書き伝授をご希望の方は個別セッションを優先的にお付けします^ ^ご希望の方はフォームのコメント欄にその旨、ご記入ください^ ^ )

注意:好転反応に理解がある方(眠くなる等の症状が出ることがありますので、ヒーリング中の運転は控えてください。

※クレジットによるお申し込みも可能になりました。ご希望の方は個別にご連絡ください。

-------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す