絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

【2024年3月14日血液型別運勢】

【A型の3月14日の運勢】 【恋愛運】★★★☆☆(3/5) 「夢見る心、花開く恋」 心に宿る夢が、花のように咲き誇る。 恋の予感が漂い、甘い誘惑が心を揺さぶる。 心の扉を開き、愛に満ちた空間へと足を踏み入れよう。 探し求めていた相手との出会いが、運命を紡ぐ。 【仕事運】★★★★★(5/5) 「花束のような才能、開花せよ」 才能の花が咲き誇り、仕事に光を放つ。 周囲からの評価も高まり、輝く瞬間がれ訪るだろう。 新たなプロジェクトへの参加やアイデアの出し手となれば、成功は約束されている。 自信を持ち、自分の力を信じて前へ進もう。 【全体運】★★★★☆(4/5) 「幸運の輝き、全てに広がる」 幸運の輝きが全てに広がり、運命の舞台が開ける。 思いもよらぬ出会いや機会が巡ってくるだろう。 人間関係も円滑に進み、心の充足感を味わえるはず。 感謝の気持ちを忘れずに、幸せな時間を過ごそう。 【運気を向上させるコツ】 自分自身を信じ、自己啓発に励もう。 新たな知識やスキルを身につけることで、運気が上昇する。 自分の可能性を信じ、挑戦を恐れずに前に進もう。 ポジティブな思考と行動を心がけることも大切だ。 【ラッキーアイテム】 ノートブックとペン。 自分の思考や目標を書き留めることで、運気を高める。 思いを整理し、行動に移すための道しるべとなるだろう。 【B型の3月14日の運勢】 【恋愛運】★★★☆☆(3/5) 「揺れる心、交わる運命」 揺れる心に交わる運命の糸が見え隠れする。 迷いながらも進むべき道を探し続ける日々。 心の奥に秘めた想いが、愛の花を咲かせる。 出会いの中で、心の距離を縮めるチャンス
0
カバー画像

お仕事のお悩み相談です

T様よりお悩み相談です。※T様には個人情報が漏れない範囲で、掲載の許可をいただいています。大学卒業後、16年間、同じ会社にいます。入社当時からやりたいジャンルの仕事があり、期待して入ったのですがほぼ触れる機会もなく、15年が経ちました。昨年から少しだけ携わることが増えてきたのですが、それでもメイン業務ではありません。あと20年社会人生活が続くことを考えると40歳がラストチャンスかとも思っています。この会社に残るべきか、転職すべきか悩んでいます。 お悩みをお聞かせていただきまして、ありがとうございました。 以下が鑑定結果です。 T様にとって、やりたいことがはっきりされているのにその業務に携われないというお気持ち、とっても理解できます。いつか関われると信じ、長くお仕事を続けてこられた努力は素晴らしく、すでに希望の仕事を手にする知識や実力などをお持ちでいらっしゃるようです。 しかし、希望を無くしてじっと待っていた時期が長いこともあり、やりたいけど可能性がないかもしれない、でもやりたいという感情の中で、堂々巡りをされていらっしゃる状況ではないかと感じます。 その状況をどうしたらいいか、ということですが、T様は、やりたいことができないという状況が当たり前、という日常を送っていらっしゃるので打開策が見つからない。その自分をとしっかり向き合ってみることで、打開策が見つかるでしょう。 T様は無意識の中で、希望をあきらめることが習慣になっていらっしゃる様子がうかがえます。本当の自分は何を望んでいるのか、本当はどうしたいのか、心の底から湧き上がってくる思いに耳を傾けてみてください。 現在の職場の中
0
カバー画像

お金のお悩み相談です

30代K様からのお悩み相談です。内容はお金についてです。今まで、お金に苦労する事が多く現在妊娠中なのですが今後産まれてくる我が子にもお金の苦労をさせるのではないのかなと不安に思う事がたくさんあります。今後、我が子が産まれた後の人生でお金に関しての苦労をかけるのかどうかを見て頂きたいです。 こちらについて鑑定をいたします。 ※K様より、ブログへの掲載許可をいただきました。K様のお金の使い方について、本当に欲しいものかどうか、じっくり考えずに衝動的にお金を使ってしまうといった傾向がありませんでしょうか。または安いという理由だけで購入してしまったり、その他、趣味に没頭する中でやみくもに買ってしまったり。 お金に対して計画性がないと推察されました。これではいけないと思い、現在は何か新しいことを初めて収入を増やす方向へと行動されているのかなと思います。 K様が新しい収入源を求めるという行動は、とても素晴らしくK様ならではのアイデアや、やってみたいといった気持ちを優先して行動するといいでしょう。お選びになった方法はきっとうまくいくと思います。 お金の問題と向き合う中で、K様の心の中にお金に対する価値観のようなものが変化していくでしょう。例えば、これまでは欲しいものを手に入れたいという気持ちで購入していたものを、これは今本当に必要なのか、実は前にも購入していて家にあるのかもしれない、というように、やや慎重になっていくのではないかと思います。 または、収入を得る活動を通し、お金を得ることの大変さ(すでにご存じでいらっしゃるかと思いますが)や、お金をどう使うのかということをよく考えて、落ち着いて
0
カバー画像

お仕事のお悩み相談です。

30代女性 A子様より仕事のお悩み相談です。※鑑定内容とその結果は、ご相談者様から個人情報が漏洩しないという条件で掲載の許可をいただいております。 現在、正社員で事務の仕事をしています。給料は安く、昨今の物価高に伴い貯金が出来ない現状が続いており、収入源を増やすために 副業を始めました。現状としては、まだ十分な収入源にはなっておらず、自分が出来る案件となると単価が安い物がほとんどです。 他の給料や条件が良い所に転職をした方が良いのか、もしくは歩き始めたばかりの、この副業の道をこのまま歩いていった方が良いのか、 アドバイス的な助言をいただければ…と思っています。 こちらのご相談について鑑定をいたしました。 すでに手にされている力を信じて!A子様はこれまでお仕事に対して前向きな気持ちを持ち、丁寧にお仕事に取り組んでいらっしゃるのに、お持ちの実力を十分に発揮できない状況にいらっしゃったのではないかなと思います。または、お持ちのスペックを使い全力で発揮しているスキルに対し、報酬が低いことに満足できていない状況がありました。(現在も、でいらっしゃいますよね)現在は、これらの状況を飲み込むしかない状況に対し辞めたいのに辞められない、または、この仕事を辞めたら別の問題が出てくるといった堂々巡りの中で悩みを大きくさせていらっしゃる様子がうかがえます。仕方なく続けているといった心境なのかなとも思います。 しかし、現在の仕事に対してご縁もあったし仕事内容としてはそんなに悪くなく、すごくやめたいほどではなかったり、周りの人に恵まれたりしている現実もあるのかなと推察します。また、心の中では経済的にとい
0
カバー画像

運命とは、宿命とは

みなさんこんばんは運命鑑定師の こてつ です。初めましての方は、下のリンクに僕の軽い自己紹介が載っていますのでご覧いただけると嬉しいです。さて、みなさんは『運命』と『宿命』どう違うかご存じでしょうか?今まで出会ってきた相談者様達は「どっちも一緒でしょ?」と口をそろえて言います。そう言いたい気持ち、とってもわかります。なんてったって、僕も昔はそう思っていましたから。今日は、『運命』と『宿命』の違いについてご紹介したいと思います。『宿命』とはグーグルなどで検索すると、・前世から定まっているもの・避けることも変えることもできない運命的なものなどが、意味としてでてきます。「うわ!『宿命』って検索したのにまた『運命』ってでてきたよ!わけわからん!」と、思った方もいるでしょう。安心してください。ちゃんと順を追って解説しますね。まず、人が亡くなるとあの世へ行き、次の新しい生命を始める準備を行います。(輪廻転生)その準備というのが、来世の自分の使命選びです。・自分はどんな人生を送りたいのか・どんな役割を持って生まれたいのか・過去世での反省点はなにかなどと、悩みに悩んで決めてから来世へ旅に出かけます。自分で決めたものだから、変えることもできないですし、避けることもできません。「変えられない、避けられないなんて最悪じゃん!」と、思うかもしれませんが実はそうでもありません。なぜなら、その使命こそあなたの魂に刻まれた最高の強みであり、武器だからです。来世で自分が自分らしくいられるよう、生命を始める前に魂に刻み込んだものそれが『宿命』なのです。自分の使命がなにか気になる方はこちらからどうぞ『運命』とは『
0
カバー画像

革新のためのベースが大事

以前からテンプレートや、これまでの王道的なものから少しズレたものを好む傾向にあります。 これまでの集大成も嫌いではないのですが、どちらかと言うと新境地が好きと言いますか。 余談ですが子供の頃に初めて『スターウォーズ』を観た時はこれまで見たことのない世界観に完全に引き込まれましたね。 それくらいエポックメイキングなものが好きです。 なので自分の創る作品もそうありたいと思っています。 演出もそうですが、自身で脚本を書くときも斬新とか革新とかが頭にあるのですごくひねくれて書く傾向にあります(こうしたブログは肩の力を抜いて楽な姿勢で取り組んでいますよ?) なので、理解してもらえない事は凄く多いです。 先ず革新的な(と、自分ではそう思っている)ことは通じません。 それは大事なんですよね。 いきなり電話の無い時代にiPhoneを紹介しても誰もついていけなかったと思います。 やはり電話があり、携帯電話が流行り、パソコンがあり、ノートパソコンがあり、ポケベルがあって、ウォークマンが出来て、CDになって、レコードからデジタル情報へと変化して初めて「iPhoneって便利だよね」って話になると思います。 『指輪物語』や『ドラゴンクエスト』が存在しない世界で異世界ものライトノベルはヒットしなかったでしょう。先ずは存在できる土壌が無いといけません。 なので、企画にしても読んで理解できなくてはいけません。以前はこれに苦労したものです。 やはり読んで理解できる文章。理解しやすい流れはあります。 そこを踏まえたうえで、ズラして個性を出していく。 そのズラし方が絶妙なのがユーモアになりますね。 コントなどで、何
0
カバー画像

悩みの元 #1 『外良内苦ーgairyou_naikuー』

この様な方々に沢山相談を受けます。見栄を張ってるつもりはないのに、周囲の環境やご自身の価値の決め付けから「外良内苦」となっている方が沢山いらっしゃいます。身の丈に合った暮らしができていない事から、ストレスも多く悩みにつながってしまいます。多くの方は、お金💰で悩みます。決して困窮しているわけではないのですが、周囲と自分を比較して常に自分の方がお金がないと感じています。実際は違います。より高みの生活をしたいが為に、見入り以上の生活を望んでしまっており、仕事・パートナー・持ち物などあらゆる面で誰かのせいにしてしまい、自身を傷つけてしまいます。こう言った方々に共通する点は、お金では解決しないとこと!収入が増えても満足できず、増えた時には増えたなりの高みを見てしまいますから。努力する矛先や、自身が本当に幸せや安らぎを感じる事が何なのか?心当たりがある方はどうぞ気軽にご相談下さい😃
0
カバー画像

自分の無意識下のカードシャッフル

私は自分のオリジナルである神霊タロットで解釈していきます。お客様のハイアーセルフと、私のガイドたちと繋がって答えをいただきます。普通のタロットも最初は使っていたけれど、やはりチャネリングを深めていくと、従来のタロットの答えではしっくりきません。カードとつながる左手でこのイーチンタロットをシャッフル・カットをすると、はっきりわかるほど左手と右手の熱さが違います。これは霊視・霊感タロットを使う占い師でも感じる人は少ないみたい。ただし首の後ろ(ぼんの首)の凹んでいる所が熱くなる人もいますね。こうしてカードを使うと体のどこかに変化が現れる人は、自分自身を強く保たないと、カードに負けてしまいます。カードに引っ張られる人もいるんですよ。なので鑑定の前は、よくよくカードをはじめ、使う道具にはよくお祈りとお願いをするんです。お客様と自分の魂が繋がり、よいお答えを頂けますようにって唱えます。見えない力に助けていただくためには、一にも二にも感謝ですからね。愛を込め感謝する。難しいけれど、結構これ、すべてみたいです。みなさまとお話しさせてくださいね。霊的セッションは、新しい「気づき」を受け取りやすくなりますから。
0
カバー画像

『恋愛相談』※バナー画像勝手に作成2

『私が変わった』きっかけ。そろそろ、『変わりたい・・・』と考える方は多いのではないでしょうか。自分を変えるキッカケ作り。毎日、多忙な日々を贈る皆様にエールを。という、お題でバナー画像を作成。
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら