絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

ココナラ出品者ページのヘッダー画像を作りました。

こちらのヘッダー画像ですが、しっかりとガイド線や構図を組み込んで作成しています。デザインの原則も踏まえることもデザイナーとして必要な作業工程です。勘やセンスなどのような行き当たりばったりではなく、(それができる方はスゴイですが、再現性が問題です。)「必要な情報」をちゃんと主張して、「目的と期待する結果を得られる」ように作るのがデザイナーのお仕事です(・∀・)【HP・LPつくります】の人ですが、Photoshopでヘッダー画像や、広告用のバナーなどの作成も可能ですので、よろしければ私のココナラ出品の項目からご購入して依頼をしていただけますようお願いいたします。【気を付けた点】・ココナラの出品者ページとの親和性があること・スマホ表示でも視認性が高いこと・伝えたい目的が明瞭であること・できることが明確であること
0
カバー画像

ところでオオカミさんって…

最近は自分のチャンネルのお報せをこちらでよくさせていただいているんですが、一応月曜日には、私の記憶に基づく台本なしの物語、金曜日には好きなお話の朗読というテンポで更新しています。そこで今日アップしたのが赤ずきんちゃんなのですが…話していて思ったのが、何でオオカミさんってことごとく丸呑みからのおなかチョキンの目に合っちゃうんだろうかと…。なんだかデジャブを感じて思い起こせば、「オオカミと七匹の子ヤギ」も同じ目に合っているようなで、なんだか不憫になってきたのは私だけでしょうか。子羊ごっくん、おなかをチョッキンって…しかもどちらも裁ちばさみ…文化ごとに嫌われる生き物がいるようですが、どちらもヨーロッパ発祥の物語、オオカミさんはヨーロッパで相当、人から恨みを買っていたんでしょうね。。。そう考えると日本にも、今は絶滅してしまったけれどニホンオオカミがいたはずですが、日本の昔話のメジャーなもので狼が出てくるのは思い浮かばないのですが、日本の場合はうまく棲み分けられていたのかな?なんて疑問が出てきたり。子供向けと思われがちな童話やおとぎ話も、色々気付かされること考えさせられることがまだまだありますね。
0
カバー画像

ホップもステップもなくジャンプジャンプジャーンプ!

と、何やら落ち着きなく変化とチャレンジな毎日が日々続いています!本当に予想外のことばかり、去年は去年でその前の年には思ってもいなかったことが、今年も同様に去年は、というか半年前は思ってもみなかったことに挑戦することになってます!そもそも声のお仕事をこんなに本格的にできるなんて思ってもみなかったフリーランスの初仕事時。そこから、全く予期していなかったテレビの取材体験。そしてなぜだか、実写でのモデル体験と、ホップもステップもなくぴょんぴょん跳びまくらせてもらっています。そしてそして、きのうはついに映画の撮影にも参加させてもらっちゃいました!映画出演自体も初体験でまず撮影の仕方も、初めてだらけ。それにとどまらず、運動神経のない私がもらった役はラクロスのエース…。スポーツしたのって大学の必修以来なんじゃないかと。そしてもちろんラクロスも、初体験。頑張ったの!頑張って奇跡のコケることなしで昨日は終えたのだけど予想通りすぎる凄まじい筋肉痛!更にファンタジー要素もあるストーリーということで、友人の結婚式以来のドレスを、しかもノースリーブのものを、ちょっと肌寒い夕暮れ時の公園で着用し疾走。もともと度胸はある方だとは思ってたけど、また磨きがかかりました☆何に活かせるかは謎ですが…。そして今年始めたYou Tubeもしっかり昨晩更新していました。こちらは大好きな物語や音読をしていたいなという私の初心を形にしてみているのですが、昨晩は流石に色々体力マイナスで(しかもよる帰宅後すでに筋肉痛が出始めた体で愛犬のお散歩で)お知らせできませんでしたのでここに載せておきます。まったり聴いていただけたら嬉しいで
0
カバー画像

知ってた?アリとキリギリスの3つの結末!?

のんびりまったりお話チャンネル、今週一回目にアップしたのはアリとキリギリスです!最近は月曜日が台本なし、記憶のみが頼りの物語り、金曜日が朗読といった感じになってきましたが、今日はちょっぴり季節がずれてしまいましたが、誰もが聞いたことのあるアリとキリギリスをお届けです☆実はこのお話、いくつか私には初耳情報が収録後にありました!まずキリギリス。バッタ化カマキリのような挿絵が昔あっったのですが、どんな昆虫か実はよく知りませんでした。このゆる~いイラストを描くにあたり、初めて知ったのですが触覚が長いのが特徴だとか。そしてそれ以上に衝撃だったのが実はエンディングは3通りもあるということ!1つはありさんに迎え入れてもらった大団円、2つ目はありさんがなんと家に入れてくれないという因果応報パターン、3っ目はキリギリスは人生を楽しんで満足して冬になくなっていくパターン!何だ切ろいろ衝撃でしたが、私が選んだのはどのパターンかぜひ聴いていただ得たら嬉しいです。眠りのお供にもおすすめですので、ぜひ!
0
カバー画像

このお話、知ってる?

最近週2で、あれこれお話を物語ったり、朗読したり、楽しくまったり進行中な私のチャンネルなのですが、ついにめでたく10本目アップしました!「去年の木」っていうお話、知ってますか?今回は朗読バージョンでなのですが、私も出会ったばかりのお話です。一羽の小鳥が、1本の木の願いを叶えてあげるお話なのですが、最初読んだ時に思い出したのは童話の「幸福の王子」。あのお話は、王子の苦しむ人を救いたいという思いを燕が叶えていきますよね。このお話では、木の願いは、そんなに大きなものではないのだけれど、そのために飛び回ることりさんにジーン。これ以上書くとネタバレになっちゃうので、1度試しに聞いて頂けたら嬉しいです。短編なのでお手軽ですよ♪
0
カバー画像

2020年You Tube早い者勝ちの椅子、収益化を最速で達成する方法

久しぶりに投稿しました。なぜひさしぶりなのかというとYou tubeに取り組んでいてnoteに取り組む時間がなかったからです。なぜそれだけYou tubeが今チャンスなのかというと理由は3つあります 理由1:You tubeはライバルが少ない 理由2:信用性が高い 理由3:グーグルが力を入れているYou tubeはライバルが少ないよくもうオワコンだよね、そんな言葉を発している人がいますがそうやって、You Tubeで活躍していた著名人はYou Tubeをやらなくなりました。いわゆるビジネスユーチューバーという人たちがどんどん離脱しました。なぜならなくなったのか?それはこれ以上やってもチャンれるの登録者が増えにくくなったからです。市場が飽和したと考えたからです。ほとんどのビジネスユーチューバーがいなくなりました。じゃあやっぱりオワコンなんでしょ?というと実は大チャンスなんです実はまだまだ You tubeへは視聴者が増え続けています。TVの世界からどんどんこちらのYou TUbeへ視聴者が増えていっています。芸能人もどんどん参入してきています。そして、先程お伝えした通りすでに活躍している人たちは抜けているのです。そして、以前、You Tubeをやっていた人たちも成果が出ないでやめてしまう人も増えているのです。何が言いたいのかというと競争率が低いということです。これは他の媒体と比べると圧倒的です。しかも、動画という媒体は信用性が高いです。顔出しや、悩みを解決できるノウハウの提示というのは相手との距離を縮めるのが他の媒体よりもしやすい。そしてなんといってもグーグルという会社がやってい
0 1,000円
カバー画像

You Tube動画再生回数を10倍100倍にした小手先ではない方法

You TUbeの動画がなかなか伸びない頑張っっているのだけれども成果がでない動画のネタが浮かばないこのような悩みを抱えていませんか?せっかくやっている動画もこれではナンセンス無人島で、大道芸をしているようなものです。今回の内容は、なかなか再生数を上げることができないそんな悩みをすぐに簡単に解消できる方法をお伝えします。You Tubeの動画の再生数を上げるには?YouTubeの動画の再生回数を10倍〜100倍にするにはどの方法が一番有効な方法でしょうか?①サムネイルをインパクトや興味のあるものにする②惹きつけるタイトルにする③キーワードで検索に掛かるようにする④内容を最後まで見られるように工夫するさてどれが一番効果があると思いますか?(5秒で答えてみてください)正解は下=====================================================では正解をお伝えします実はどれも❌そんな?だってよくサムネイルを工夫するとか、タイトルを考えるとかよく言うじゃない?You Tubeを教えている人はみんな言ってるよって思うでしょう?もちろんこれらは有効な方法しかし、残念ながら、ある程度のレベルまでいって初めて有効な方法9割勘違いする初心者が最初にやってしまうことYou Tubeで伸び悩んでいる人がみんな信じてしまっていることがサムネイルやタイトルをいかに工夫するか?ということでも残念ながら、これらは二の次でしかないなぜなら、そもそも、あなたの動画にのサムネイルまで辿り着かないじゃあ、タイトルなどのキーワード検索で引っかかるようにすればいいと考えたのでは?残
0
カバー画像

今のあなたに必要な人・物・アクション

「今のあなたに必要な人・物・アクション」と言うタイトルでYou Tubeに新しい動画をアップしました。あなたの人生の一つのヒントになる事を希望しています。たった8枚のカードですが、それを見た人によって受け取り方は千差万別です。カードが何を語ろうとも、いい方向へ向けてください。
0
カバー画像

YouTube収益化達成報告をまとめています!!

①人目②人目③人目④人目⑤人目⑥人目【お得】大好評の収益化応援セットはこちら⇓再生時間だけのコースもございます※1,000h〜⇓販売実績確保の為、両方とも格安でのご提供になります!!販売数に応じて値上げしていきますので、気になる方はぜひこの機会にご利用下さい!何かわからないことや質問などはDMにてお待ちしております★それでは、よろしくお願いいたします〜!!
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら