ホップもステップもなくジャンプジャンプジャーンプ!

記事
音声・音楽
と、何やら落ち着きなく変化とチャレンジな毎日が日々続いています!

本当に予想外のことばかり、去年は去年でその前の年には思ってもいなかったことが、今年も同様に去年は、というか半年前は思ってもみなかったことに挑戦することになってます!

そもそも声のお仕事をこんなに本格的にできるなんて思ってもみなかったフリーランスの初仕事時。そこから、全く予期していなかったテレビの取材体験。そしてなぜだか、実写でのモデル体験と、ホップもステップもなくぴょんぴょん跳びまくらせてもらっています。

そしてそして、きのうはついに映画の撮影にも参加させてもらっちゃいました!映画出演自体も初体験でまず撮影の仕方も、初めてだらけ。

それにとどまらず、運動神経のない私がもらった役はラクロスのエース…。スポーツしたのって大学の必修以来なんじゃないかと。そしてもちろんラクロスも、初体験。

頑張ったの!頑張って奇跡のコケることなしで昨日は終えたのだけど予想通りすぎる凄まじい筋肉痛!

更にファンタジー要素もあるストーリーということで、友人の結婚式以来のドレスを、しかもノースリーブのものを、ちょっと肌寒い夕暮れ時の公園で着用し疾走。

もともと度胸はある方だとは思ってたけど、また磨きがかかりました☆
何に活かせるかは謎ですが…。

そして今年始めたYou Tubeもしっかり昨晩更新していました。
こちらは大好きな物語や音読をしていたいなという私の初心を形にしてみているのですが、昨晩は流石に色々体力マイナスで(しかもよる帰宅後すでに筋肉痛が出始めた体で愛犬のお散歩で)お知らせできませんでしたのでここに載せておきます。

まったり聴いていただけたら嬉しいです。
さあまだまだ続くよ私のぴょんぴょこな日々ですが、せっかくなので良い方向に飛んでいけるといいなと思っているのです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す