ジャンプしすぎて筋肉痛…

記事
音声・音楽
前回のブログでもお話したのですが、色々なお仕事にジャンプジャンプジャンプで挑んでいる中、映画の撮影に参加で運動神経のない私がスポーツを学生以来でしました!とお伝えしたのですが、本当に筋肉痛をこの一週間引きずりました…。

そして昨日ほぼ回復していたところへ、トップの写真にもあるように愛犬のレインコートが届き、テンションが上り試着タイムとなったんですね。

お洋服着るのはなれているものの、レインコートはほぼ初だったため、ちょっとした取っ組み合いをしながらの試着タイムに、うっ!、とやらかしました。

なんだか左腿の後ろに痛みが!

せっかく治っていた筋肉痛が進化して延長線に突入です…。運動不足、まずいレベルですね。

と、こっちは身体的な方なのですが、最近すごい勢いで周りの人との縁も動く中、ある人をおそらくとても怒らせてしまうような出来事もあり、とても良くしてもらっていたのに申し訳ないと、こちらは心が筋肉痛。

でも、自分のしたい声の仕事を最優先にしたい!器用なタイプではないからこの事は揺るがすことができない、という自分の思いを貫いて、めげずに筋肉痛な足と心でもぴょんぴょんやっていこうと思うのです。

春もついにやってきているしまた新たな出会いや芽吹きがあるといいなと思う限りです。

そして昨晩は、星の王子さま、もとい、「あのときの王子くん」の朗読4回目をアップしました。これでやっと半分くらいかな?

よかったら休日のお供にご覧ください☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す