明瞭価格で明瞭解答!英語質問、英語教育相談承ります

幼児英語から大学受験英語までの指導経験を活かしてサポート!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
明瞭価格で明瞭解答!英語質問、英語教育相談承ります 幼児英語から大学受験英語までの指導経験を活かしてサポート! イメージ1
明瞭価格で明瞭解答!英語質問、英語教育相談承ります 幼児英語から大学受験英語までの指導経験を活かしてサポート! イメージ2
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

英語指導経験10年以上! 学生さん、浪人生さん、資格試験受験生の英語の文法や訳のから、子どもに英語を教えたいパパママの英語教育入り口相談まで幅広く質問、相談承ります。 1つの質問、1つの質問につき2500円のお手軽明瞭価格ですのでお気軽にご利用ください。 現役で中高生対象塾での英語講師、家庭教師をしている私があなたの英語のお困りをわかりやすく丁寧にサポートします。 私自身について 中高通しては英語は1番の苦手科目、日本の英語学習の落とし穴に見事にハマる。ハリーポッターの原書に触れたことをきっかけに英語が大好きになり、大学で英米文学専攻に転専攻。ニュンージーランドに語学留学の経験あり。 ヤマハ英語教室講師、英語に力を入れる保育園兼学童での勤務で年長児の英検4級合格指導経験あり。塾、家庭教師においては、英検一級取得指導、津田塾大、東京医科歯科大、昭和薬科大等への合格者指導経験あり。 保育士資格、英検準一級、気象予報士など資格多数所持。 ご質問、ご相談について 例)●listen to とhearのちがいがわからない。   ●教科書の文章の訳し方がわからない。   ●幼児英語教室に通わせているが、家庭で何をしたら    よいか。      などなど、どんなことでも英語学習に関わる      ことならお気軽にどうぞ! ※至急案件も極力対応いたします。 ※ビデオチャットでの対応も可能です。

購入にあたってのお願い

質問にあたっては学年や日頃の成績等お知らせください。レベルに合わせた回答を心がけます。 問題やテキスト等に関わるものでしたら写真添付お願いいたします。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

友瀬まりぃ
女性
最終ログイン:
2分前
総販売実績: 164 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日対応します! 基本的には、シナリオを受け取った翌日には納品させていただいております。 お急ぎの場合は事前にご確認いただければ、最速一時間以内の対応も可能です。