バラと王子様と

コンテンツ
音声・音楽
朗読、「あのときの王子くん」3周目に突入しました!
やっぱり大好きで何度も読んだ作品だけど、声に出しての朗読になるとまた新鮮に物語の世界に惹き込まれます。

今回は有名な王子さまの元いた星と、そこに咲いたバラとのエピソードもあり、初めて王子くんが怒るシーンも有りと、今までよりも王子くんの感情が鮮やかに描かれているように思えました。

その一言一言がなんだか色々自分のことでごちゃごちゃしがちな私を含めた、多くの人に聞いてほしいようなものでした。

なにはともあれ大好きなお話を、朗読して発信できる幸せにちょっとジーンと来るものがあったりで、、、

よかったら、週末ののんびりタイムのお供にお聴きいただければと思います☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す