絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

前に進みたいけど進めないとき

誰にでもあるあの人はうまく言ってるのに、どうして私は打ちのめされる事は生きてればアホほどあるそれがこの世界だからこの世は天国じゃないだから必ず人は汚染されていくそれでも光を求められる人は幸い光を求められなくなったらそれは、その時がその人には必要だから実は焦る事はないただ腐らないで未来のことは誰にもわからないだけどあなただけじゃないそして、それがこの世界
0
カバー画像

日記「腐肉復活魔法!」

【腐ったお肉】 先日母親が茹でたしゃぶしゃぶを持って 俺の家にきて冷蔵庫に入れてくれたから 後で食べようと思ったけどこの日は突然 ポテチを食べたくなり買いに行った ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ そしてスーパーに行きポテチをかご入れ ケーキ売り場に行くとシュークリームが なんと!20円引きになってたから思わず シュークリームも買う事にしてしまった そして今日の夕飯はポテチと20円引きの シュークリームになってしまいせっかく 母親がしゃぶしゃぶ持ってきてくれたが 食べずに終わってしまう 翌日朝食からしゃぶしゃぶはきついので 夕飯に回す事にして朝は普通に唐揚げと ご飯を食べ食後唐揚げ食べても平気なら しゃぶしゃぶでも平気だったと気づいた なのでお昼に食べようと思い冷蔵庫から しゃぶしゃぶを出すと凄く変な臭いがし 腐った臭いじゃないが肉の臭いでもなく 冷蔵庫に入れて1日たったらかと感じた それかもしかすると母親が持って来る時 直射日光に当たってたから腐ってしまい 変な臭いが付いたのかもしれないと思い 何とかこの臭いを無くそうとする そこでお酢とポン酢に肉を浸し冷蔵庫に 夕飯まで入れておき食べる時温めでなく オーブンで焼き焼肉にすれば臭い匂いが 消えると感じやってみる事にした! ((o(*´∀`*)o))ワクワク♪ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【腐肉復活!】 そして6時間後お酢とポン酢漬けの肉を 冷蔵庫から出し臭い確認するとまだ少し 変な臭いが残ってたがだいぶ変な臭いが 上書きされた様で焼いてみる事にした °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° その前に肉を一切れ食べると臭いと同じ 味が
0
カバー画像

「死の麻薬/フェンタニル!フィラデルフィアの涙;;」

「合成麻薬フェンタニル」こりゃも~「戦争」じゃんかぁ~!しかも、「武器」を使わない「沈黙の戦争」じゃ!!カラダがジョジョに「腐っていく」という。又、そこいらに「ゾンビ」が発生中!何事だ!?アメリカで一番「美しい」と呼ばれた街!、「フィラデルフィア」じゃ。映画「フィラデルフィア」の舞台じゃ。HIV感染の弁護士が不当解雇されたが「同性愛者」を嫌悪する弁護士と共に戦うという物語じゃった。^^ボクとしては映画「フィラデルフィア・エクスペリメント」の方が懐かしいけどね。^^;しかしこの現状は、「米政府」も「警察」も手が出せない状態じゃという。「刑務所」も「満杯」状態で、この原因が「フェンタニル」という「合成麻薬」じゃ。「医療麻薬」の「モルヒネ」と同様の「鎮痛剤」じゃ。末期のガン患者等の「痛み」をやわらげるために使用される「合成麻薬」じゃ。「モルヒネ」の何十倍もの「効果」がアル!しかも「2~3ミリグラム」という「ごく少量でヒトを殺害可能」という「悪魔」じゃ。「2~3ミリグラム」は「エンピツの先っぽ」位のとても「小さな量」じゃ。そう、だから「死の麻薬」とも呼ばれるのじゃ。それでボクは「沈黙の戦争」と名付けたのじゃ。もし「ドアノブ」に少量の「フェンタニル貼り付け薬」でも塗られていたりすると・・・おそらく「重症」や「死亡」する可能性は高い!「口腔」からというか「クチ」からの投与はあまり効果がないので、「パッチ」とか「注射」での投与が効果的だという。何か、2017年に暗殺された「金正男」事件を思い出す。カオに、毒薬「VX」を塗られ「クアラルンプール」で死亡したあの事件じゃ。あれも「カオ」に塗布(と
0
3 件中 1 - 3