絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「ダークチョコは最高の薬じゃ!」

「チョコ」って、昔から大好きじゃ。^^それが、なんと!「最高の薬?」となる可能性がアル!という・・・ほぉ~♪なんでじゃ?おせ~て!!いや、教えてくださいましぃ~!!(^^;;;「チョコ」食べてカラダにイイならなんぼでも食べるぜよ。ウキウキ~♪^^でもね~、たしかに「チョコ」は、チョコなんだけど「ダークチョコ」という、多分「にが~い」チョコだと思うぜよ。^^;「砂糖」なんかの「糖分」がかなり少ないヤツじゃ~ないかしらん。ま、でもイイ効果あれば、少々「ニガイ」味でもエエよ~♪ということで、ちょい調べたぜよ。1.若返り効果(ポリフェノール)2.血管を若くする(血栓防止)3.頭が良くなる(BDNF=奇跡の肥料)4.体重減少等という、なんだかほかにも効果ありそ~じゃけど、とりあえず、こんだけあれば、満腹じゃ。ホホホ^^まあ、以前も今も「問題になっている?」あの「コロナ・ワクチン後遺症」とかにも効果はアリそ~じゃね。(ボクの見解じゃけど)^^「あ、今、また若いのに死亡したというロックの歌手がいたよ~じゃ。ラジオで今、言っていたよ。」なんか、また最近、たしか「三井住友銀行かな?」その社長が65才という若さで「ガン」で死んだのじゃ。それとあれも「67才?」くらいじゃったが、大会社の社長?が急死していたと記憶しているぜよ。^^;他にもなんか「若いのに死亡している芸能人?」とか最近また多くないかい?ま、去年だったか一昨年だったか「超過死亡数」が、「約11万人?」だったと思うけど、あのね~、それって、「ガザ虐殺」とか「ウクライナ戦争」よりも死亡数が多くないかい?!「日本」は、「戦争」なんかしていない
0
カバー画像

病院奮闘記 vol.47 2022年10月30日

10月も明日で終わりですね。あっという間に今年も残すところあと2ヶ月です。もう11月です。暑い夏がいつの間に終わったようで時が過ぎるのが早く感じます。ハッピーハロウィンでしたね。10月29日までの出来事、、、。 ◆今月は発熱外来もコロナワクチンも少なめですが、インフルエンザワクチンの開始とコロナワクチンの接種対象者の前回からの期間が3ヶ月に短くなったことによって11月上旬からはワクチン患者が多数です。毎日200人程度の対応になります。医事課はID作成と電子カルテに受付登録に予診票のスキャンでまた多忙な日々になりそうです( 一一)◆取得している施設基準の人員チェックをしました。実は忙しくて全然できていませんでした。ワンオペ管理では厳しいですね。スタッフの入退職により専任者が変更になったことを漏れていたケースが多数発見してしまいました。月管理しないと・・・。◆医師の退職が出てしましました。色々不満あるみたいです・・・。中小病院で医師の退職は現場がそのあとが大変。患者さん対応や他の医師に協力や応援。これは無理(+_+)また経営的にも厳しくなります。医師の負担軽減委員会でも議題に上がるので辛いかも。医師人事になんとか対処してほしいよ。◆二つの病院から医事課長のお誘いを頂きました。正直もうどこの病院でも一緒に思えます。私は以前にもお話した通りコンサルや大学の教員を考えており、今まで得た経験を教えたり支援したりすることが自分に合っていると思います。◆ココナラでご相談いただきいつもありがとうございます。これからも共に支援していきますね。※私のサービスは安価で、質問も何度も平気ですからお勧めし
0
カバー画像

インフルエンザの正体⁉️身近に潜む目に見えない危険💣

本当に大切な事💘それは誰かにとっての不都合な真実🤫インフルエンザワクチンが全く無意味だと言われている理由に納得❣️打った人がかかり易い理由も知りたぃけど、コロナワクチンと同じかなぁ⁇情報、判断能力、肉体、あらゆる点で 生存本能 を試されながら生き残った者達の遺伝子が、脈々と引継がれていくのでしょうネッ😇インフルエンザの起源(?)なんて知りませんでしたインフルも撒かれていると思ってたので(笑)これまた 電磁波 だったとは‼️シノケンさん勉強になります💝有難うございました〜コメント欄に固定されたrumbleの動画を是非ご覧下さぃ〜先週の土曜日に、久々に digital detox をしたんですが体の不快な感覚から解放されると共にやはりやはり 精神的にも解放される と言いますか自分の領域が広がって行く様な気付かないうちに、見えない何かに閉じ込められてた…あぁ!自然と切り離されていたのが分かるのかも自分も自然の一部だって 平和な気持ち を感じます😊♨️ちなみに体の不快な感覚については 解放されてみて初めて気付く 気がします結構電磁波の影響を受けてるんだナッて1日電子機器に触れない日、是非お試し下さい😄✨💗今日もお付き合い下さり有難うございました💗
0
カバー画像

酸化グラフェンと5Gのキ✨ズ✨ナ⁉️

オステオパスの奥様が、インフルエンザワクチンを接種🤔と疑問に思ったものの、お二人が出会ぅ以前の事かナッ❓後に投稿された最新動画を視聴してshearしたい❣️と思ぃ、ご紹介させて頂きます🤗💕私オステオパシーが好きでオステオパシーの専門医の元へ、ちょぃちょぃですが通っております😁✨『オステオパスは症状を扱うのではなく、原因を扱わなければならない。 症状は、原因が調整されれば消失する』〜オステオパシーの創始者アンドリュー・テイラー・スティル博士〜それが心でも体でも、不調とは、対人関係であっても気が付ぃて‼️と、魂が発しているsignですょネッ😇何故その現象(不調)が起きているのか❓その原因へと目を向ける事でそこに、本来の自分からズレている自分を発見出来るソレに気が付ぃた瞬間💘その現象の役目は果たされる…ただ気が付くだけで良ぃ気付ぃた瞬間に(これまでの、気付ぃてなかった自分のparallelとは)もぅ別のparallelへのshiftが起きてるんだから😄💖インフルエンザワクチンによるもの様々なプチ整形注射によるもの爆チン接種者への施術にて伝播した院長によるもの私達も、誰や何から暴露するのか⁉️防ぎよぅがありません💦免疫力を上げると共にこれからは🍵日々の解毒こそが重要になって来ますネッ実践し緩和された解毒方法を、動画内ではご紹介して下さっています😃✨今回、5Gの影響と思われる事例では目に見えなぃモノを、視覚として情報共有頂けた事で5Gオリンピック💣に向けて、何だか実感が湧いてきましたょ🤣井上院長、情報発信を有難うございました😊💝
0
カバー画像

初めて出品致しました

0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら