絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

「ピノ 香り湧き立つカフェラテ」2種類のコーヒーを絶妙にブレンド

森永乳業は、コーヒーフレーバーのアイスミルク「ピノ 香り湧き立つカフェラテ」を、2023年9月25日から期間限定で、全国のコンビニエンスストアおよび量販店などで発売奥深い味わいチョコとアイスの絶妙なバランスのおいしさを楽しめる「ピノ」シリーズから、食べ物を口にした際に喉から鼻に抜ける香り「レトロネーザル・アロマ(口中香)」をテーマに開発したという期間限定フレーバーが登場。 1粒食べると、コロンビアスプレモとエチオピアモカ、2種類のコーヒー原料により、口の中いっぱいにコーヒーの香りが湧き立つ、奥深いカフェラテの味わいを楽しめる。 コロンビアスプレモ73%、エチオピアモカ27%の割合でブレンドしており、クセがなく程よく苦みのあるコーヒーながら、ほのかに酸味も感じられる風味を表現している。 内容量は10ミリリットル×6粒。 価格は160円(税別)お近くのコンビニエンスストアに行かれた時にはい小さい秋をみつけてみてはいかがかしらんブログのネタを気に入ったら下の♥マークを押して教えてね꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱
0
カバー画像

日記「神書と言霊」

【実弾ピノ】今日noteで付き合いある「peach-chan」さんに100円の実弾をもらう事が出来た!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°早速俺はこれでピノの大箱を買いに行きウハウハ気分になれた。(´∀`*)ウフフピノを買いに行った場所は近くに雑貨屋があるのだけどその店でピノを買うと50円も安くいつもそこで必ず買う。そしてピノを買おうと手に取るとなんとピノの箱2個集めるとその箱でガチャガチャを完成させられるらしい!しかし俺はピノを2箱も買うと今日中に全部食べてしまうので1箱だけ買う事にした。本当は2箱買って1度に全部食べてガチャガチャを作りたかったけど大人だから1箱だけ買う!その後モシャモシャ全部食べ箱の裏を見ると作り方が載っててそれをみたら次回もう1箱買い完成させるのが楽しみになった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ちょっとチャット】さっきTwitterでももまろさんがホストを務める音声通話を使いチャットしnoteのメンバー達と話せた。*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪ももまろさんは色々話すと凄く気さくな女性でとても優しそうで好感度が高く食事に誘いたいくらいだった。ゼロの紙さんは俳句の先生をやってる人で本物の才能があり記事も読みやすく内容も俺と比べて格が違ってた。夏木凛さんは何でも正直に言ってくれる人で一緒に話すと全く苦痛に感じず楽しくてしょうがない。他にもライフハックの職人がいたりTwitterでよく紹介されてるイラスト職人さんがいたり大物ばかりが集まってた。その神々の中に俺も混じって話てたけどみんなの話す内容が全て勉強になり新たな発見ばかりで感動できた。でも最後は俺の
0
カバー画像

日記「幸福アイス」

【食材整理】昨日2L アイスを買おうと予定を立てて冷凍庫に満杯に入ってる食材を整理して場所を開けた。俺の冷凍庫には母親がボランティアで使う食材が大量に詰め込まれてて満杯に詰め込まれてる。その訳は実家の冷蔵庫に入りきらないから俺の冷蔵庫も利用して食材を保存してる為だった。なので今2Lアイスを買っても残りを保存するスペースが無く何とか場所を確保しないと買う事が出来ない。そこで頑張って整理して2Lアイスを保存するスペースをやっと確保する事が出来た!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°そして昨日大好物の2Lアイスを買おうと綿密な計画を立てて就寝した。スヤスヤ(*´ω`*)でも翌朝の今日朝6時前に母親が来て俺の冷凍庫に食材を満タンに入れボランティアに向かって行った。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【食材搬入】でも朝6時前と言うと完全に寝てる時間だけど母親が来たせいで目が覚めてしまった。母親が来る時間はいつも朝9時過ぎなのに今日だけ病院に行くと言うので朝早くから行動し始めたたという。しかし俺は目が覚めたと言えまだ夢の中で冷凍庫に食材をに入れると言った母親の言葉が聞こえなかった。そして翌朝10時今日2Lアイスを買おうとウキウキワクワク気分で爽やかな朝を迎えた。その後コーヒーを入れて何気なく昨日きちんと整理した冷凍庫の中身をのぞいてみた。(´∀`*)ウフフすると引き出しが開かず何かおかしいを感じ引き出しをユサユサ揺らして何とか開ける事に成功した。そして冷凍庫を見ると完全に冷凍庫が満タンで昨日整理したはずなのに全く2Lアイスを入れる場所がない!ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=
0
カバー画像

日記「冬の夏」

【冬パジャマ】 最近急に暑くなってしまい 急いで夏服を出したが パジャマだけ冬物のままだった。 それは 去年の夏パジャマを捨ててしまい すっかり買い忘れてたから。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 俺は 最近熱くなってようやく 買い忘れたて事に気が付き 急きょ買いに行く事にした。 買いに行った場所は 歩いて10秒の所にある 大きな雑貨屋さん。 ウフフ♪(。-艸・。) すると この雑貨屋にあったパジャマは 全部キャラクターの絵が入ってて 俺が着るとなんか恥ずかしい。 まさか セーラームーンのパジャマを着て 部屋の中で過ごすなんて ありえない状況だった。 仕方なく俺は 歩いて10分の所にある ドン・キホーテに行き 夏パジャマを買う事にした。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【真夏のピノ】 ドン・キホーテに行くと 成人男性用のパジャマがあり これなら恥ずかしくないと思い 購入してみた。 このパジャマは 2980円のブランド名すらない 安物パジャマ。 (*ノ∀`*)ウフフ♪ でも 今年一夏着れれば良いやと思い 新しい夏パジャマに満足した。 そして家まで歩いてると だんだん汗が出てきて まるで真夏日の様に熱い。 ε-(ノд`; )フゥ… なので俺は 帰りにコンビニによって ピノの24個入りを買い 家に帰って行った。 家に到着すると もう汗だくになってしまい すぐにお風呂に入って スッキリ爽快気分になる。 その後買ってきたピノを ワクワクしながら箱を開けると なんと!全部1個ずつ袋に入れられ ようじで刺を刺すピノじゃない。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【冬で止
0
カバー画像

ピノ ピスタチオ食べた?

アイス「ピノ ピスタチオ」コンビニで先行発売していたけど、スーパーでも買えるようになったのよー11月頃までの期間限定販売。(税別180円) ピスタチオアイスは、ほんのり緑がかっており、ピスタチオならではの可愛らしい色合い。 口に入れると、ピスタチオ特有の香ばしい香りと、ほどよい甘さが口の中一杯に広がって美味しいわ アイスは主張しすぎず丁度いい塩梅のピスタチオ味。ミルクのコクと旨味がマッチして上品に仕上がっていますの。隠し味としてフランス産ロレーヌの岩塩を使用しており、ほんのり感じる塩気が、より甘さとコクを引き出してますのよ。 カリッと食感がアクセント!ピスタチオ風味トッピングのミルクチョコが包み込み、絶妙なバランスですわ。これまでのピノにはない軽快な食感も生み出してくれてるわよ(´ཫ`) さすがピノ( ´罒`*)✧" リピ買い決定だわ(⑉°з°)-♥7月は出品してる中で人気NO1の「新宿2丁目オンライン・ゲイバー」がゲリラセール、フラッシュセール、ハッピーアワーなどイベント開催しますわよ٩(´꒳`)۶ 他の出品サービスもやるかもだから♥マークでお気に入り登録して迷子にならないようにするのよーオンラインゲイバーのリピート割もやってみるわよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧お気に入り登録忘れずにね!♥ハートマークが赤になればOKよん。(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ ブログの♥マークもぽっちとしてねー꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱
0
カバー画像

「ピノ モンブラン」コンビニエンスストア先行発売中

また秋にぴったり新作が登場! ピノ史上初!まるでスイーツ専門店のモンブランを食べているよう!モンブランの味わいを詰め込んだ“至福のひとつぶ”12月5日(月)より全国にて、いずれも数量限定発売 濃厚なマロンアイスクリームを、クッキー風味のトッピングを混ぜ込んだマロン風味チョコでコーティングした、ひとくちタイプのアイスよ。 イタリア栗のマロンペーストを使用したマロンアイスクリームには、ほんのり洋酒の香り(※香料由来のため、洋酒は使用していない)をきかせており、濃厚で風味豊かなマロンの味わいを感じられる、大人の味わいに仕上がっているの。ピスタチオのピノも復活あるかしらん。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら