絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

ありのままでいいんだょ

毎度!タロットセラピストのはまちゃんです(「・ω・)「ガオー相手の心がよくわかる優しい人はつい、人に合わせて本音を言えなかったり、思ってもないことに同意したりして、疲れてしまうことがあるのではないでしょうか…(^-^;💦それは、本当の自分の姿ではないとわかっているはずです。実は無理をしないで感情を素直に表現すればもっと周りから愛されるようになります。優しい人は故意に人を傷つける言葉など決して言わないでしょうから🍀ありのままの自分をより意識して過ごすことが幸福への近道です。オラクルさんより。明るくて強くなる必要はないんです。少しずつ「素」の自分を出せたらいいですね✨️✨️それが幸せに繋がるならなおさらですね💕見て下さりありがとうございます✨️皆さんが幸せいっぱいでありますように♡ハピラキ‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ビーム💕🌈✨️
0
カバー画像

愛を感じるのに💓理由なんて必要だろぅか❓

マスクを着けなければいけないウクライナと言ってはいけないこの二つの共通点に思う事私達の心は 見えない鎖 に繋がれ易い性質を持っているんだろぅな❓既に 過ぎた過去 を、今も尚 現在進行形 として認知したまま生かされ疑問に思う事がなぃ…呪縛💔奪われたのは 自由意志 思考力 判断力 何より heartの感覚マタタビの羅針盤3さん、動画のshareを有難うございます💝もう8年目に入ったウクライナにおける戦いこんな映像はキリが無く、ナチスはエグ過ぎる。でも、いつかは終わる時が来る〆その時まで、平和な世界を願い祈ります。賛否両論分かれるでしょうが、個人的にはアゾフ大隊や、ウクライナ軍に対しても祈る気持ちは変わりません。正直、加害者に対する同情の念の方が大きぃ位です。自責の念に駆られる事を思うと、それ以上に辛い体験は無いと思う。彼等が自分(のした事)を赦せない代わりに神と共に、私も彼等(の罪)を赦し、愛で包みたいと思ってしまぅ。染まれる人は、悪い意味では無く、きっと 弱い心 のせいだと思うんです。いじめる側に入らなければ、自分がいじめられるじゃなぃけど本当は弱くて、その 弱さ からだと思うんです。何か(人)を犠牲にする時、同時に自分の大切な心を犠牲にしていると思う。そして、その事に蓋をして生きるうちに heartの感覚 を忘れてしまぅ。私にとって、マスクを着けたままの人達が視界に入らなぃ(笑)のは恐らく、彼等から 精氣 が感じられないからかも知れません。heartの感覚で生きている人から溢れ出ているenergyが彼等の多くからは感じられなぃ😷heartの感度が鈍る=その人の本質から逆行情報過
0
カバー画像

自分の、弱いこころ。

ゆく手をはばむのは自分の弱い心。パワフルな心があるのに、イザという時に顔を出す。そんな時は内なる気持ちとじっくり向き合ってみよう。パワフルな心も弱い心も全部自分😌ジーン。そんな自分は「本当はどうありたいの?」こうありたい!の気持ちを後押ししてくれるのは、意外と強い自分のココロ👍
0
カバー画像

弱言【よい】

人間は幸せに酔うと弱くなる。私は自分の事が嫌いな分、家族との事で少しの事でも幸せを感じる。その分、少しの事で弱い。それは…私が今まで味わったことのないものだから、幸せが分からなくて、戸惑って動揺して、ただ反対の事だと弱さが露になる。良い事か悪い事か…私個人の判断では悪い事。弱くなるのは、嫌いだから。家族と言っても、旦那と子供達。私が心許せる家族・身内はこの人達だけ。私にはもう、親は居ない。亡くなってはいないとは思うけど…それも分かりえない事。親戚が亡くなっても知る事は無いだろう。元々自分の事は、血から好きではないが…弱い自分は更に嫌いだ。R
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら