弱言【よい】

記事
ライフスタイル

人間は幸せに酔うと弱くなる。


私は自分の事が嫌いな分、家族との事で少しの事でも幸せを感じる。その分、少しの事で弱い。それは…私が今まで味わったことのないものだから、幸せが分からなくて、戸惑って動揺して、ただ反対の事だと弱さが露になる。良い事か悪い事か…私個人の判断では悪い事。弱くなるのは、嫌いだから。

家族と言っても、旦那と子供達。私が心許せる家族・身内はこの人達だけ。


私にはもう、親は居ない。

亡くなってはいないとは思うけど…それも分かりえない事。
親戚が亡くなっても知る事は無いだろう。

元々自分の事は、血から好きではないが…弱い自分は更に嫌いだ。




R
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す