絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

今日は、あとでクリーニング屋さんに行かないと!

今日の朝、彼を送っていったときに、彼が、クリーニング屋さんに出していた、スーツを取りに行きたいと話した。クリーニングが終わるのが、3日くらい前だったのを思い出して、「あ!取りに行かなきゃ!」って言ってた笑なので、今日は、あとで迎えに行ってから、そのまま近くのスーパーの中に入っているクリーニング屋さんに行って、スーツを取りに行くことになった!スーツの着る仕事の人ならわかると思うけど、ウォッシャブルスーツ以外は、家では洗えないから、クリーニング屋さんに出さないといけないんだよね💦僕も、会社員のときは、スーツの会社もあったり、制服の会社もあったり、いろいろだったけど、スーツのときは大変だった。。そもそも、僕がスーツが嫌いだから、スーツの仕事はしたくないんだけどね笑今は、家で仕事をしているから、スウェットかジャージ笑笑ちょーーーー楽 笑送り迎えも僕は、スウェットかジャージだよ笑クリーニング屋さんも、スーパーの買い物も、迎えに行ってから行くときの僕の服装は・・・・・スウェットかジャージ笑!!!!
0
カバー画像

今日は雨だね~☔

僕の住んでいる地域は、今日は雨が降ってる。自宅で僕は仕事をしているので、天気は関係ないけど、やっぱり雨だと、あんまり気分は良くないよね(´;ω;`)とはいっても、僕は彼の会社の送り迎えはしているから、天気は多少関係はある。子どもの習い事とかの送り迎えが、雨だと親も大変なのと同じ!やっぱりどんな仕事をしていても、学校に行くのも、雨はイヤだね!ただ、彼と付き合って、彼のことを送り迎えするようになってから、親の気持ちが少しわかるようになった笑僕が学生の頃に、たまに学校へ送り迎えしてくれたり、何か学校の行事とかで送り迎えしてくれたりしていたとき、親はこんな感じだったんだな~って思った笑ちなみに、彼が転職したときに、転職の面接の送り迎えもしたよ笑(親で言ったら、子どもの高校受験とか、大学受験の送り迎えみたいなものだよね~)
0
カバー画像

専属運転手?

子育てあるあるだと思いますが。。。母は専属運転手状態。大体朝間に合わなくて駅まで送ることが多い。駅までは徒歩13分くらい。まあまあの距離だけどそれほど遠くもない。私だったら間に合わない場合、走って駅まで行くのですが、最近の子はそういう感覚がないようです。あと5分早く家を出れば良いのに、と毎朝思います。今朝も、長女が出かけた後、定期とお財布忘れた!と結局学校まで送る。次女が学校に行かれなくなった頃、ほぼ毎日学校まで送って行っていました。30−40分くらいの距離の学校です。校門前まで行っても車から降りられず、結局門の前30分考え、そのまま戻る、、という日が続きました。その頃は毎日どうして良いか分からず、私もその後仕事だったりするので、毎日バタバタでした。先日の久々の平日休み。朝、パパを送り、長女を送り、次女をバイトに送り、長女をバイトに送り、パパを迎えに行き、長女をバイトに迎えに行き、次女をバイトに迎えにいく、という1日😀さて、私もこれから仕事だよ!誰も送ってくれないから駅まで急がなくちゃ!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら