今日は雨だね~☔

記事
コラム
僕の住んでいる地域は、今日は雨が降ってる。

自宅で僕は仕事をしているので、天気は関係ないけど、やっぱり雨だと、あんまり気分は良くないよね(´;ω;`)

とはいっても、僕は彼の会社の送り迎えはしているから、天気は多少関係はある。

子どもの習い事とかの送り迎えが、雨だと親も大変なのと同じ!

やっぱりどんな仕事をしていても、学校に行くのも、雨はイヤだね!

ただ、彼と付き合って、彼のことを送り迎えするようになってから、親の気持ちが少しわかるようになった笑

僕が学生の頃に、たまに学校へ送り迎えしてくれたり、何か学校の行事とかで送り迎えしてくれたりしていたとき、親はこんな感じだったんだな~って思った笑

ちなみに、彼が転職したときに、転職の面接の送り迎えもしたよ笑
(親で言ったら、子どもの高校受験とか、大学受験の送り迎えみたいなものだよね~)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す