4月のスケジュールについて

告知
ビジネス・マーケティング
もう明日から4月ですね!!!

いや~時が経つのは早いですね笑

明日は4/1でエイプリルフール!
・・・だからといって、この投稿は嘘じゃないよ笑笑
(それに今日は3/31でエイプリルフールじゃないから嘘はつけないよー笑)

ということで本題笑!!

4月のスケジュールを更新しました!

お仕事をご依頼される方は、スケジュールを確認の上、メッセージくださいね(^^)/

暖かくなってきて、桜も咲いて、とても気持ちの良い季節になってきたので、
お花見をしてきてくださいね!

ではまた!!

桜木大我(Sakuragi Taiga)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す