今日は晴れた🌞

記事
コラム
やっぱり晴れはいいね~!
晴れると気分もいいし、明るくなる。

今日もいつも通り、彼を送っていって、僕は家で仕事。

シフト勤務の彼の休みに僕が合わせているから、我が家の休みは不定期!

土曜日も日曜日も祝日も、夏休みも冬休みもないのだ笑

でも、休みが同じ、働く時間もなるべく彼に合わせているから、不満はない。

休みは一緒に出かけたり、買い物に行ったり、仕事の日は、帰ってきてから一緒にTverでドラマやバラエティー、Youtubeでクレヨンしんちゃんとか、あたしンちとかを見ている。
そしてスマホで同じゲームをしている。
だいたいこんな感じなのが、我が家のルーティーンかな~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す