今日は、あとでクリーニング屋さんに行かないと!

記事
コラム
今日の朝、彼を送っていったときに、彼が、クリーニング屋さんに出していた、スーツを取りに行きたいと話した。

クリーニングが終わるのが、3日くらい前だったのを思い出して、「あ!取りに行かなきゃ!」って言ってた笑

なので、今日は、あとで迎えに行ってから、そのまま近くのスーパーの中に入っているクリーニング屋さんに行って、スーツを取りに行くことになった!

スーツの着る仕事の人ならわかると思うけど、ウォッシャブルスーツ以外は、家では洗えないから、クリーニング屋さんに出さないといけないんだよね💦

僕も、会社員のときは、スーツの会社もあったり、制服の会社もあったり、いろいろだったけど、スーツのときは大変だった。。
そもそも、僕がスーツが嫌いだから、スーツの仕事はしたくないんだけどね笑

今は、家で仕事をしているから、スウェットかジャージ笑笑
ちょーーーー楽 笑
送り迎えも僕は、スウェットかジャージだよ笑

クリーニング屋さんも、スーパーの買い物も、迎えに行ってから行くときの僕の服装は・・・・・スウェットかジャージ笑!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す