専属運転手?

記事
コラム
子育てあるあるだと思いますが。。。
母は専属運転手状態。
大体朝間に合わなくて駅まで送ることが多い。
駅までは徒歩13分くらい。まあまあの距離だけどそれほど遠くもない。
私だったら間に合わない場合、走って駅まで行くのですが、最近の子はそういう感覚がないようです。
あと5分早く家を出れば良いのに、と毎朝思います。

今朝も、長女が出かけた後、定期とお財布忘れた!と結局学校まで送る。

次女が学校に行かれなくなった頃、ほぼ毎日学校まで送って行っていました。
30−40分くらいの距離の学校です。
校門前まで行っても車から降りられず、結局門の前30分考え、そのまま戻る、、という日が続きました。
その頃は毎日どうして良いか分からず、私もその後仕事だったりするので、毎日バタバタでした。

先日の久々の平日休み。
朝、パパを送り、長女を送り、次女をバイトに送り、長女をバイトに送り、パパを迎えに行き、長女をバイトに迎えに行き、次女をバイトに迎えにいく、
という1日😀

さて、私もこれから仕事だよ!誰も送ってくれないから駅まで急がなくちゃ!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す