絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

モデルナ情報開示😳オミクロン株対応ワクチン💥開発中💥

オミクロン株にも対応するワクチンの 開発を進めている のだそぅだ何と 今秋にも供給を始められるよう厚生労働省と協議している のだそぅだ※11日(金)毎日新聞の記事より今秋まで オミクロン株から変異しない 見込みでしょうか(笑)…前向きに捉え 未だ開発されてない事実を知らせてくれた と受け止めよぅ「(開発中の)ワクチンを秋冬に出すには(厚労省に)かなり特例的なスピードで 承認に向けた検討をいただく必要がある」包み隠さず大手新聞で知らせたんだから 気付いてネッ って事でしょう…もぅ多くの人達が気付いてるみたぃ❣️接種率、伸びていませんネッ😇
0
カバー画像

日記「注射日ライフ」

【モデルナ】一昨日ワクチン接種の3回目を完了してきた。俺は1回目モデルナで2回目もモデルナ3回目もモデルナだった。接種会場は1番遠い所しか予約が取れず10分かけて徒歩で向かった。会場に到着すると歩いてきたせいか少し汗をかいてて暑かった。( ´ー`)フゥー...会場に入ると検温があり汗をかいてる程なので体温が高くて帰らせられると思った。しかしなぜか体温が32度と表示され何度計っても32度前後だった。オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ俺は電子体温測定器で計ると毎回凄く低く表示されてしまい自分がゾンビかと思う程。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【特別枠】体温が低い事は体温測定器のバグなので何度も計り治されてしまう。そしてやっと普通の体温の36.5度と表示され会場入りできた。ε-(ノд`; )フゥ…てっきり俺は汗をかいるからもっと体温が高いと思った。俺はワクチン摂取する体育館に向かい入り口でまた受付をした。(´∀`*)ウフフするとと受付の人が「普通接種ですか?」と聞くのでとりあえず俺は「はい普通です」と答えた。この時俺は普通以外にあるのかと思い「特別接種とかあるのですか?」そう聞いてみた。すると受付の人が「医療従事者とか公務員とか別枠があるのです」そう答えてくれた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【診察】何でそんな別枠があるのか不思議だったけどとりあえず「なるほど」と返事をし体育館に入って行った。もしかしたら別枠の人は腕に注射を打たれるのでなくお尻とかに打たれるのだろうか?アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ会場に入ると書類のチェックが行われ医者の診断をす
0
カバー画像

狂牛病とどっちがヤバぃ⁉️シェディング何処までも危険🤣

もしこの情報が🤳真実であるならだけど爆チン接種者が増えたら、本当にキツイですょネッ💣実は私も、既に何度も経験しています最初にシェディングが疑われたのは本人は未接種で、何の症状もなぃ看護師さんただ、来院患者さんへの接種が業務💉そんな彼女と一日中過ごした後でした突如 何の前触れも無く 1週間も早く生理が来て本当に驚いたけど、これが噂のシェディング⁉️と頭によぎり自分の身に起こってみて思ったのは私が伝播させたらどうしよぅ🙉という事でしたその翌月には、これまで通り生理周期が正常に戻り、ほっそれも束の間仕事先で、爆チン接種後の副反応体験談を見聞きする事が増え健康が取り柄の私の体に 不可解な症状 が出始めました頭痛なんて、極度の睡眠不足でも続かない限り生じなぃのに頭にモヤがかかった様な頭痛だったり喉の調子が思わしくなく、何ともスッキリしなぃ体調こんな事無かったのに、おかしぃな❓と感じつつそんな日が続くと、何と今度は、2週間も早く生理が来たんです💔これはシェディングだ‼️ 気付くの遅ッ(笑)事務業務を担ってくれている主婦の女性は残業になると、必ず残ってくれる頑張り屋さんで一度も早退した事がありません😄✨ところがある朝、酷い表情で左上腕部を押さえていました察しは付きましたが(笑)案の定、前日に爆チン接種してきましたネッ腕が上がらなぃ、濃度が濃かったのかナッ彼女には、爆チンの事を伝えてあったんだけど💦夕方まで頑張ってくれましたが、とうとう早退…彼女が早退するなんてもはや避けようがなぃ環境🤷‍♀️モデルナを打った学生メンズモデル君と、同じstudio内での仕事中この体感は、経験者なら分かると思いま
0
カバー画像

【withコロナ】モデルナ社製ワクチン不安

こんばんわ、ヴォイドです。モデルナ社製ワクチン、ちょっぴり不安がありますね。異物混入による問題の工場と、同じ工場で製造されたワクチンを、以前、接種した30代の男性2人が死亡したと、厚生労働省が発表しました。38歳の男性は、8月15日に接種翌日、38.5度の発熱があり、17日に下熱。18日に自宅で死亡が確認された。30歳の男性は、8月22日に接種翌日は発熱で仕事を休んだが、回復した24日は出勤。帰宅後に就寝して、25日の朝に死亡が確認された。因果関係は不明。厚生労働省も、安全性について、専門家と審議しているとの事ですが・・・。現状、重大な懸念は認められないと発表しています。うーん・・・。こういう話は、やっぱり不安になってしまいますね。「ワクチン接種」するなら、ファイザー社製のが良いのかも・・・?よく考えて、自己責任で、行動しなければいけませんね。
0
カバー画像

日記「ピン・クッション」

【ワクチン予約】7月2日俺が住んでる荒川区でもとうとうワクチン接種の予約が始まった!予約開始時間は朝8時半から。(´∀`*)ウフフッ俺は荒川区が準備したワクチンの量は区民全員分あると言うので余裕ぶっこいてた。俺は9時に起きてネットからワクチン接種の予約をしてみた。そしたら1番近い駅ビルの会場を選んだが7月の予約が全部埋まってる!アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ「なら1回目の接種は8月で良いや」と思い予約しようとした。そうすると1回目の接種は7月中に受けてくれと出て予約できない!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【予約の偏り】なぜ7月中でないとならないのか何だか納得いかなかった。ヽ(#`д´#)ノでも1番近い場所が予約できないので2番目に近い場所を選んだ。そうするとなんと!そこも予約が出来ない!(# ゚Д゚)プンスコしかしもう少し遠い所なら全然予約が埋まってなくて余裕で予約できる。そこで俺はこの予約の偏りを調べてみたらどうやら「ファイザー製」のワクチン接種会場が埋まってた。どうも「モデルナ製」は人気が無いようだった。(*´゚д゚`*)ナンデこの時解った違いはファイザー製の2回目の接種は2週間後でモデルナ製が4週間後だった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【火葬場セット】俺は「これだけの違いなら別にモデルナで良いや」そう思って行った事のない初めての会場の予約をした。その会場は「町屋ふれあいセンター」と言う所で町屋火葬場のそぐそばだった!オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ俺はワクチン接種と火葬場のセットに何か嫌な予感がした。((ノェ`*)っ))でも
0
カバー画像

ワクチン打ってきました!経過報告(1回目接種)

 先日ワクチンの職域接種があり、私も接種してもらうことができました。住んでいる地域のワクチンは予約がいっぱいで、ようやくという感じです。 最近はワクチンの悪い情報がたくさん出てきて、ちょっと怖いなという感じです。しかも私の会社ではモデルナ社のワクチン一択しかありませんでした。どちらかというとファイザーがいいなと思っていたのですが…。異物混入報告やモデルナアームなどの情報があった後だったので、人気がなくて余り物だったりして。 接種当日からの経過を報告します。1日目;腫れはないが、筋肉の奥に何かある感じ。体温36.7℃2日目(休暇);接種した筋肉の束が腫れている。触ると痛い。体温37.1℃3日目;摂取した部分からくっきりと腫れ、腕は上がるが結構痛い。明らかにテンションが低く、安静にしている。体温37.1℃4日目;赤みが引き、広く散った感じで、快方に向かっているのがわかる。触るとまだ痛い。36.6℃5日目;赤さはだいぶ引いた。触ると痒い。体温36.3℃6日目;うっすらと赤みがあるが、もう大丈夫。5日間お休みしていたトレーニングも開始できた(念のため、脚中心のトレーニング。)。体温36.7度 2日目よりも3日目の方がきついですね。接種翌日は休んでいいと会社から言われていましたが、3日目休みの方がありがたいです。来月は恐怖の2回目接種です。また報告します。無事乗り切れればいいのですが…念のため接種翌日は休む予定です。#ワクチン #モデルナ #職域接種
0
カバー画像

【withコロナ】今更、そんな事を言われても・・・。

こんばんわ、ヴォイドです。モデルナより、ファイザーのが安心って話を聞きました。心筋炎・心膜炎、疑われる事例の「件数」が、明らかに違うって話です。私(ヴォイド)自身は、すでに1回目の「ワクチン接種」を済ませています。ちょっと前から、噂されていた通り・・・。モデルナより、ファイザーの方が良いって事なのかも知れませんね。しかし、今更、そんな事を言われても・・・。そもそも、ワクチンの「種類」は選べないって話じゃありませんでしたか?後になって、「不安」を煽る様な事は、やめてもらいたいですね。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら