絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

日記「きれない麻酔」

【虫歯治療】 先日歯医者に行った時 虫歯になった歯の神経を取る為 麻酔注射を5か所もチクチク打たれて ガリガリ歯を削られる治療をしてきた 歯の神経を取るという事なので 麻酔しても痛みがあると思ったから 治療台にいる時から手に汗をかき もう怖くて仕方ない。 しかし麻酔が口の半分まで効き 虫歯を削り始めたら全然痛くなくて 心底ほっとして一気に恐怖から 解放された。 ε-(・д・`;)フゥ… でも歯を削るドリルの音が耳元で ずっと聞こ続けてるとこの音だけで 麻酔を突き抜けて歯が傷い感覚になり また恐怖が蘇ってきた! そしてこの恐怖と痛い幻想に耐え やっとの思いで治療が終わり 麻酔が切れるまで飲み食いできず 夕飯も食べられない状態が続く なのに俺は帰りにコンビニに寄って 食べたかったポテチと牛乳を買い 家に到着したらすぐ珈琲牛乳を作り 我慢できずにポテチを食べ始めた (´∀`*)ウフフ すると麻酔がまだ効いてるせいで ポテチをうまく噛めずこぼしてしまい 珈琲牛乳も上手く飲めず口から出て 仕方なく麻酔が切れるまで我慢した 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【最高のコラボ】 早くポテチや珈琲牛乳を飲みたくて 麻酔が切れるのをずっと我慢してると 全然切れてくれる気配がないから 気を紛らわす為家事を始めた そして家事も終わりいつもなら ここで夕飯を食べる時間だけど もう3時間もたつのに麻酔が切れず だんだん我慢が出来なくなってくる そこで試しにポテチを1つ食べると やっぱりうまく噛む事が出来ないし 珈琲牛乳を少し飲んでみても 上手く飲めないし味も解らなかった 仕方ないのでまだ我慢する事にして
0
カバー画像

逆流性☆発動っ!!

こんにちは~~自宅でも職場でも、トイレットペーパーの交換率が異常に高いYOUだよ~!いやほんと、3回連続とか勘弁な。さて。私は去年、胃カメラを2回やり、逆流性食道炎との診断を受けました。そんでまた、再発してしまいました(たぶんこれで4回目くらい)。ここ一週間は、胃が痛いし食欲ないし、どこもかしこも調子悪いしで、何もせず静かにぼーっとする時間が多かったです…(T_T)逆流性食道炎…。聞いたことある人もいると思います。胃酸が食道に逆流して、胸やけとか、食べたものや飲んだものが戻ってくる感じ、なんだか胃に不快感がある、という症状。胃カメラで診てもらったお医者さんが言うには、私の場合、胃と食道のつなぎめがゆるくて胃酸が逆流しやすくなってるとのこと。もうこれは体のつくりでもあるし、年齢的にも胃腸が弱まってくるのは仕方のないことらしく。でもなるべく逆流性食道炎にならないように、食べてすぐ横になったりしないこと。胃酸の分泌を抑える薬を飲んで、食生活にも気をつけるように。あぶらっこいものや、外食はほどほどに。お酒もほどほどに。そんで、ストレスはあまりためないように、と。いやいやいやいや…ストレス発散で酒のむんだろがーい!!!!笑でもマジメなあたくしは、お酒は、1回に飲む量は350ml缶の半分だけにしてます。残りはラップしてまた後日飲む(*´з`)笑お酒を完全にやめるのは無理だけど、これくらいなら体に負担が少ないのがわかってきた。そうやって自分の体とうま~く付き合っていくしかないんだよね…。でも逆流してくる胃酸のせいで、のどが痛いとか声がれとかもあって、わたしはそれで1週間ぐらい声がガッサガサに
0
カバー画像

似顔絵アイコン納品されました❤️

わーい嬉しい(*´∀`)♪ イラストレーターさんってすごいなぁ...✨ 投稿依頼に提案からして頂いて、果糖べあ様ありがとうございました❤️ 似顔絵のアイコンだけでやっていこうかなって思ってたけど、写真見て電話したって言ってくれた方がいるから残そうかな...とか迷走中な私(*´-`) やっぱりどんな人か分かったほうが安心して電話出来るんじゃないかなあとも思うし・・・でもやっぱりちょっと恥ずかしいのよね(*ノωノ)いつか、文章とトークだけで集客集められるようになったらまた考えよっと✨ 描いて頂いた似顔絵も上手に活用しなきゃ!得意があるって本当に素敵な事だよね❤️ それにしても夏の夜って大好き! なんかキュンとする(*^^*) 一年で1番好き❤️ 仕事終わったあと、どこからか焼き鳥屋さんとかの良い匂いしてきて 働いて喉も渇くからふらっと飲みに行きたくなるような感覚とか!!ビアガーデンとか!!お祭りとか!!(笑)夏の夜って楽しい事盛りだくさんだったもんね。恋しいわ。。 コロナのワクチン打ったら元の暮らしに戻るのかなぁ…??? 私も私の周りもそうだけどコロナで変わってしまったこともすごく多いよね。 今の生活は精神的にも金銭的にも大変だけど、無駄にしないでこの経験をバネにして心が豊かな人になりたいな( *´艸`)未来はどんな風になってるかなぁ。ココナラ見てたら占いとか気になってくる!ちょっと今そんな場合じゃないけど(;'∀')なんか呟きみたいになっちゃったけど、夏の夜なんとなくお話ししたくなったら電話相談待ってるね♪
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら