似顔絵アイコン納品されました❤️

記事
コラム

わーい嬉しい(*´∀`)♪

イラストレーターさんってすごいなぁ...✨

投稿依頼に提案からして頂いて、果糖べあ様ありがとうございました❤️
似顔絵のアイコンだけでやっていこうかなって思ってたけど、写真見て電話したって言ってくれた方がいるから残そうかな...とか迷走中な私(*´-`)
やっぱりどんな人か分かったほうが安心して電話出来るんじゃないかなあとも思うし・・・

でもやっぱりちょっと恥ずかしいのよね(*ノωノ)いつか、文章とトークだけで集客集められるようになったらまた考えよっと✨

描いて頂いた似顔絵も上手に活用しなきゃ!得意があるって本当に素敵な事だよね❤️

それにしても夏の夜って大好き!
なんかキュンとする(*^^*)
一年で1番好き❤️

仕事終わったあと、どこからか焼き鳥屋さんとかの良い匂いしてきて
働いて喉も渇くからふらっと飲みに行きたくなるような感覚とか!!
ビアガーデンとか!!お祭りとか!!(笑)
夏の夜って楽しい事盛りだくさんだったもんね。
恋しいわ。。

コロナのワクチン打ったら元の暮らしに戻るのかなぁ…???
私も私の周りもそうだけどコロナで変わってしまったこともすごく多いよね。
今の生活は精神的にも金銭的にも大変だけど、無駄にしないでこの経験をバネにして心が豊かな人になりたいな( *´艸`)

未来はどんな風になってるかなぁ。ココナラ見てたら占いとか気になってくる!ちょっと今そんな場合じゃないけど(;'∀')

なんか呟きみたいになっちゃったけど、夏の夜なんとなくお話ししたくなったら電話相談待ってるね♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す