心のオアシス(*ノωノ)

記事
コラム
こんばんは~(*´▽`*)
夏大好き女、ふみです♪

今年は(去年も)全然夏らしいこと出来なくて、夏っていう自覚がないよ…(。>д<)
もっと夏を感じたかった~。。

毎年女友達とドライブで海に行ってバーベキューとかしてたのに!!

張り切りすぎて髪にハイビスカスつけてパレオ全員分持って参上して笑われつつ、結局みんなノリノリで付けたり

七輪を持ってったけど一年目はあまりに火が起きなくて、知らないグループに火を分けてもらったりしたハプニングもあったり(;´_ゝ`)

朝から一緒にいたのに、海の帰りに結局いつものショッピングモールでお喋りして笑
自粛自粛でさみしい~(;o;)(;o;)(;o;)
浴衣も水着も着れなそうです(*´-`)

でもでも最近は、叶えたい願いがあって始めたココナラで素敵な出会いもあって。
自粛の生活の中にも心のオアシスが出来ました❤️

普段生活してたら会えなかったのにって思うと見つけてくれたことに奇跡を感じてるよ…
応援してくれてありがとう✨

そして、ブログを見つけてくれたあなたにも感謝!だって前に書いた私のブログ、1つにつき15人しか見てないのよ(* ̄∇ ̄*)悲しい暴露笑
いつか誰かに届くと信じてまた書くね♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す