アイス❤️

記事
コラム
こんにちは!見てくれてありがとうございます!ふみです♪
ブログの閲覧数25人に増えたよ!(相変わらずの地道さ笑。でも10人も増えてる^^)

毎日暑いですね(。>д<)
体調崩されてませんか??

猛暑日、お友達がハーゲンダッツを買ってきてくれました…❤️しあわせ✨✨
私はハーゲンダッツの抹茶が1番好きです!!!上品な甘さと抹茶の香りと口溶けすべてが最高✨
でも、限定フレーバー出たらついつい買っちゃいます(*ノ▽ノ)

ハーゲンダッツを1番美味しく食べれるのって30代らしいですよ笑
20代は高く感じるし、40代以上だと色んな贅沢知ってくる。
30代は自分で買って、ちょっとした特別感もあるからなんですって✨(*´∇`*)

わかる気がします(今の私はたまにしか入手出来ませんが(-∀-`; ))
自分で買う部門だと、しろくまバーが1番好きです♪
ミカンとかパインとか小豆とかがミルク味のアイスの中に入ってて味も食感も楽しいです❤️

みなさんはどのアイスが1番好きですか??✨
お忙しい日々の中でもたまにはホッと一息ついてくださいね♪
今日も素敵な1日になりますように!!

ふみ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す