日記「きれない麻酔」

記事
ライフスタイル
展示用_edited.jpg

背景展示用_edited.jpg




【虫歯治療】



先日歯医者に行った時
虫歯になった歯の神経を取る為
麻酔注射を5か所もチクチク打たれて
ガリガリ歯を削られる治療をしてきた


歯の神経を取るという事なので
麻酔しても痛みがあると思ったから
治療台にいる時から手に汗をかき
もう怖くて仕方ない。


しかし麻酔が口の半分まで効き
虫歯を削り始めたら全然痛くなくて
心底ほっとして一気に恐怖から
解放された。
ε-(・д・`;)フゥ…


でも歯を削るドリルの音が耳元で
ずっと聞こ続けてるとこの音だけで
麻酔を突き抜けて歯が傷い感覚になり
また恐怖が蘇ってきた!


そしてこの恐怖と痛い幻想に耐え
やっとの思いで治療が終わり
麻酔が切れるまで飲み食いできず
夕飯も食べられない状態が続く


なのに俺は帰りにコンビニに寄って
食べたかったポテチと牛乳を買い
家に到着したらすぐ珈琲牛乳を作り
我慢できずにポテチを食べ始めた
(´∀`*)ウフフ


すると麻酔がまだ効いてるせいで
ポテチをうまく噛めずこぼしてしまい
珈琲牛乳も上手く飲めず口から出て
仕方なく麻酔が切れるまで我慢した

MLJAQAASByqACBY1709670850_1709670893.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【最高のコラボ】



早くポテチや珈琲牛乳を飲みたくて
麻酔が切れるのをずっと我慢してると
全然切れてくれる気配がないから
気を紛らわす為家事を始めた


そして家事も終わりいつもなら
ここで夕飯を食べる時間だけど
もう3時間もたつのに麻酔が切れず
だんだん我慢が出来なくなってくる


そこで試しにポテチを1つ食べると
やっぱりうまく噛む事が出来ないし
珈琲牛乳を少し飲んでみても
上手く飲めないし味も解らなかった


仕方ないのでまだ我慢する事にして
麻酔が切れるまで他の事を先に済ませ
麻酔が完全に切れてからポテチと
珈琲牛乳を存分に味わおうと決意した


その後麻酔が切れるのを待ち続けたら
歯医者で麻酔してから6時間後の
夜10時過ぎにやっと口の感覚が戻り
ポテチを食べ珈琲牛乳を飲んでみる


すると我慢してた分凄く美味しく感じ
珈琲牛乳もガブガブのんでしまい
ポテチと珈琲牛乳の最高のコラボを
快く満喫してご満悦になれた!


以前冷えた牛乳を飲みお腹壊したけど
今回珈琲に入れて飲んだら全然平気で
これなら胃腸の働きを良くする為
飲み始めた牛乳もいくらでも飲めそう
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


emiliano-vittoriosi-ONQ86GlHs3c-unsplash.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す