絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

シルバーランクになりました٩( 'ω' )و

こんにちは。オタクのための保健室・心理カウンセラーのyouです。つい最近「ブロンズランクになりましたよ〜」というお話をこちらのブログでさせていただいていた気がしたのですが、月が変わったタイミングでシルバーランクになった旨の通知が届いておりました。本当に本当に、ありがたい話です。みなさま、心より感謝申し上げます。細々と始めたカウンセリングでしたが、ありがたいことに色んな方がご興味を持ってくださったり、ご相談に来てくださり、ここまで続けることができ私個人としましても、大変うれしく感じております。おそらく過去のブログでもお話したかと思いますが、人の心っていつの間にかぐちゃぐちゃに糸が絡んでしまったような感覚になり気付いた頃には糸の解し方も分からなくなっていて……そんな時に、糸を解しながら過去の自分自身を許したり、癒したりできるカウンセリングになればと思いながら運営を行っております。人って、割と体がバキバキになればマッサージ行こうかな、とは思うのに心には無理をさせがちです。でも、心だって定期的に解していかなければやっぱり支障が出るものです。なので、気軽にカウンセリングというものに行ってみてほしいのですが、やっぱり、初めてカウンセリングにお金を出して行くのって勇気が要りますよね。。。未知なものに一歩踏み出したり、特に自分自身の心を曝け出すのってただでさえ緊張するのに本当に効果があるのかな、とか何か言われたらどうしようかな……という不安が出てしまうのは、どうしても起こりうるものだと思います。それ以外でも、過去に何かしらのカウンセリングを受けられた際に、あまり良い印象がなかったとか、嫌な思い
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら