絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

おうちヨガ

私の大好きなスーリアナマスカール(太陽礼拝)はこの超スローモードです。インドの恩師曰く、さっさと運動したって「意味ない」せっかくの体の動きは最大限に、自分の肉体へ還元する力がないと! 私のヨーガは基本は優しい系のヨーガですが、この延長バリエーションはむちゃくちゃスパルタで、クラスでやってもなかなかみんなついてこれない。笑この他にも数個、ヨーガやメディテーション、タロットやダウジングをアップしています。
0
カバー画像

本来のあなたを蘇生させる秘辞太祝詞事教えます☆全ての技を身につける失われた秘儀☆

現在も北斗に伝わる太祝詞事をお伝えしていますが今回の祝詞はかなり踏み込んだ秘儀になります。自分がなかなか変わることができないのは今の自分をやめようとしないことに原因があります。肝心なところが頭から抜ける、眠たくなる、意識が飛ぶ。瞑想中でも眠くなりボーっとしてしまう。この現象を昏沈(こんちん)と呼び不幸、貧乏、病気のままでいることで安心しているのです。この状態が長期に及ぶと魔が差します。今の自分でなくなってしまうとその後、どのように自分を保てばいいか分からなくなるからです。セルフアイデンティティの崩壊です。肝心な部分が自分にスッと入るようになり意識が冴えわたってくるとあれ?ボーっとしている自分の他にもう一人自分がいるのでは?と気付いたとき本来の貴方、いわゆる先天の気が目覚め自分が何をするために生まれてきたのかに気づくようになるでしょう。この太祝詞事は貴方自身(自霊)を追い出す技でありその他全ての秘儀を身につけるための技であり意識が飛んでいる本来の自分を目覚めさせる技です。今回の太祝詞事は既に現存していません。浮遊している本体の自分自身を自分に戻す技ですから意識がより鮮明になり「智」が目覚めるはずです。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら