本来のあなたを蘇生させる秘辞太祝詞事教えます☆全ての技を身につける失われた秘儀☆

記事
占い
現在も北斗に伝わる太祝詞事をお伝えしていますが
今回の祝詞はかなり踏み込んだ秘儀になります。

自分がなかなか変わることができないのは
今の自分をやめようとしないことに原因があります。
肝心なところが頭から抜ける、眠たくなる、意識が飛ぶ。
瞑想中でも眠くなりボーっとしてしまう。
この現象を昏沈(こんちん)と呼び
不幸、貧乏、病気のままでいることで安心しているのです。
この状態が長期に及ぶと魔が差します。
今の自分でなくなってしまうとその後、
どのように自分を保てばいいか分からなくなるからです。
セルフアイデンティティの崩壊です。

肝心な部分が自分にスッと入るようになり
意識が冴えわたってくると
あれ?ボーっとしている自分の他にもう一人自分がいるのでは?
と気付いたとき
本来の貴方、いわゆる先天の気が目覚め
自分が何をするために生まれてきたのかに気づくようになるでしょう。

この太祝詞事は貴方自身(自霊)を追い出す技であり
その他全ての秘儀を身につけるための技であり
意識が飛んでいる本来の自分を目覚めさせる技です。

今回の太祝詞事は既に現存していません。
浮遊している本体の自分自身を自分に戻す技ですから
意識がより鮮明になり「智」が目覚めるはずです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す