絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

今夜デビュー組🎤決定✨少年ファンタジー

よろぶんアンニョン(^○^)いよいよ今夜少年ファンタジー 最終回デビュー組が決定します✨ドキドキ💓【少年ファンタジーとは】MBCが主催するグローバルボーイズグループの誕生のためのアイドルサバイバルプロジェクトMCは東方神起のチャンミンプロデューサーにはプデュシリーズのハン・ドンチョル そして2pmウヨン、WINNERカン・スンユン、(G)I-DLEのソヨンB1A4のジニョンが先生(審査員の役割と教えるシーンあり)学期制で毎学期毎に順位を発表グローバル投票もあり♪ずっと1話から観て、投票もしています私(^○^)4学期1位のチームこのチームの1位ご褒美?!↓動画の再生回数がめっちゃ上がってるーゲームでキスしてる?まるでブロマンスw前回は、1学期からずっと「万年2位」だったジュンウォン君がやっと1位になり感動🥹他の男の子達皆が喜んで祝福していました。(これまで1位で、この回2位になったソンミン君が涙を拭うシーン)(晴れて1位になって嬉しいスピーチ)このサバ番プデュやボーイズプラネットと違ったのは4人のプロデューサー(審査員)が、それぞれ新曲を作ってプロデューサーが、メンバーを選んでの新曲合戦がありました🎤なかなか日本のオーディション番組だと審査員が数人いても、それぞれが新曲を提供するって…無いですよね。そこが出来ちゃうのがK-POPのアイドルは歌って踊るだけじゃない!作詞・作曲が出来る人がゴロゴロいるだから審査員として出演している現役アイドルのレベルの高さに驚愕っす!昨日、先行公開された今夜放送のワンシーン↓今夜いよいよデビュー組が決まります✨一緒にあなたも観ましょう♪まだまだ1話か
0
カバー画像

あなたのファンタジーは⁉️

ヨロブンあんにょん(^ ^)ボイプラ、Peak Timeが終わり今、放送中のサバ番(オーディション・サバイバル番組)は少年ファンタジーですね!(トロットも放送中だけどw)センターは、&auditionに出ていたジュンウォン君1話から目立っていますね。今6話まで進んでいますがまでまだ間に合います(^○^)AbemaTVで観れますよーーー日本人も参加していて投票順位が高い子実力派の子キャラ濃い子など、いますw(原曲か?と思うほど激似の声w 日本人のヒカル君も良き♪)やっぱりサバ番の醍醐味は応援する推しを見つけて「投票」するですが…今回、はっきり投票期間が書いてなく(汗)いつの順位に反映されているのか?ちょい疑問に感じつつも投票している私です♪お時間ある方ご覧下さい(๑>◡<๑)きっと、あなたの素敵なファンタジーが見つかるでしょう♪一緒にオタクトークしましょう♪本業です✨今日も最後までお読み頂きありがとうございます✨
0
カバー画像

やっとデビューの兆し✨

アンニョン(๑>◡<๑)皆さんお元気ですか?!今日は、嬉しいお知らせを✨そうこのメンバー♡I-LAND(韓国のオーディション番組)に参加してすでにデビューが決定しているK、NICHOLAS、EJ、TAKIとデビューを目指す練習生たちが共に歩んでいく姿を追うドキュメンタリー番組が7月に放送だそうです♬日本テレビでは30分番組を放送✨Huluで、テレビでオンエアしきれなかった映像を含めた60分の完全版が配信されるそうです。しかもな、なんと世界配信(^○^)世界中にファンがいる彼等だから多くのヌナ達が喜ぶことでしょう♬ん?!えっと…まさか彼等ご存知ない???BTS、TOMORROW X TOGETHER(TXT)が所属する韓国の芸能事務所「HYBE」がMnetと行った番組がI-LAND(日本では、YouTubeまたamebaTVプレミアムで観れます♬)そこからデビューしたのがENHYPEN(中央は、日本人のNi-ki君 ダンスばり上手っす!)惜しくも、デビュー組に入らなかったけど才能と人気がある日本人メンバーK君 可愛いタキ君も「HYBE JAPAN」からデビューが決定して追加メンバーをオーディションで決めるって事なんです。そのお知らせから1年待ちましたよぉおおお!このオーディションに参加するのは、どんな人か?!そこも気になりますよねぇ。日プ経験者が参加してくれたら嬉しいけど(><)なかなか供給が無かった&AUDITIONboysの彼等7月まで待てません!(笑)一緒にオタクトークしましょう♬私は、顔だけならニコラス推しです(笑)あなたの好きなk-popアーティスト
0
カバー画像

(k-pop)今週末デビュー組決定✨LOUD

ヨロブンアンニョン(^○^)いきなりサムネイルの写真でご紹介ですがwいよいよ今週末デビュー組が確定するLOUDもうチェックしていますか?!最近の放送できらら♬一押しめちゃめちゃカッコいいステージ✨そしてイントロ聴いた瞬間に泣いた!だって懐かしいプエクの曲♪(プエク=オーディション番組名の略)YouTubeの書き込みでもX1の曲をしてくれてありがとうみたいな感想もありました。プエクからデビューしたのがX1でした。がオーディション番組(製作サイド)が操作したので不正?に結成されたグループと言われX1は、直ぐに解散となりました。(すみません!ざっくり説明ですm(_ _)m)まさかのMooveしかもアレンジがカッコイイ❤️2曲聴き比べると楽しいですよね?(^○^)JYPとP-NATIONの両事務所からデビューする新人を一緒に観ましょう!最終回の11日は日韓同時放送です(><)日本人の参加者3名いますので是非ぜひご注目下さい✨日本では、dTVで見れます♬オタクトークしましょ本業です♬1ヵ月リピ聴き出来るサービス新月と満月だけスペシャルヒーリング♬今日は、ゾロ目の9/9どうぞ素敵な1日を!✨Happy✨
0
カバー画像

(K-pop) もはやプデュ?!

ヨロブンアンニョン(^○^)皆さんGirls Planet 999ご覧になりましたか?Mnetでプデュが出来なくなって昨年は、ビッヒと組んでI-Land今年は、ちょっと志向を変えて3カ国から集めた女の子達のオーディション番組がスタート!日本では、AbemaTVで観れます✨プラネットマスタープデュでいう代表(笑)ヨ・ジング子役から人気の俳優さんすっかり青年になりましたね。私は、この太陽を抱く月からファンです♡さて、この番組どんな参加者がいるのかワクワク♬TxTのヒュニンカイの妹さんがチャレンジしてます⭐️0:53からヒュニンカイ登場シーン日本人もレベル高い!真ん中J01のゼッケンをつけているのは江崎ひかるちゃん先に先生達からレベル順で、日本人で1位って意味です。決してJO1ではありません(笑)1番上手いだけに迫力!プデュ48見た方には懐かしい選曲ですよね?!このGirls Planet とプデュの大きな違いはCellと呼ばれる1チーム3人韓国🇰🇷・日本🇯🇵・中国🇨🇳から集まりCellごとの投票があります。まだルールを全て理解していませんし(><)今後、新たなルールが出て来るかもしれませんが韓国の投票50%海外からの投票50%とどうしても韓国で活動するので韓国からの投票の方が比重が大きいんですよ!ん〜 なんだかなぁ?!でもMnetにありがちな操作無ければ別に良いんですけどね(笑)ただ……l-Landの時もあった悪編は、あるかと思いますプデュあるあるですよねぇ。(元JYP練習生 ましろちゃん♡ 上オレンジの子です)そして、99人もいると「分量」問題も当然あります!推しが映ってない!分
0
カバー画像

(k-pop) LOUD面白くなって来ました!✨

こんにちは(^○^)日本全国 雨☔️模様ですがあなたのお住まいの地域はいかがでしょうか?!さてオーディション番組大好き❤な私が最近ハマって観ているのがLOUDです。以前ブログに書きました✨韓国🇰🇷の番組なのでYouTubeにUPされた場面か2週遅れでdTVで日本語字幕を観るかなんですが(笑)やはり日本人だから日本人参加者を応援したくなります✨私のイチオシは、ケイジュ君❤️このシーンは、参加者全員がサイさんの事務所に行った時「君達のHip-Popを見せてくれ!」と、サイさんから全員へ ミッション1人ずつ即興パフォーマンスを披露している処です。褒められるケイジュ君愛されキャラ全開です♬⭐️最新⭐️さっきUPされたばかりのステージなんでしょうこのカリスマ性⭐️まだ声変わりしてない可愛いお声だけど大人のダンス✨このアンバランスさがまたまた良いんですよぉ(><)JYParkさんからRain様をオーディションで見た時と同じ気持ちになった!と言わしめた2つ前のラウンドやっぱり他の人と一緒にステージに立つとこのスター性が際立ちます✨他にも日本人参加者がいてNiziUのマヤちゃんと同じ元YGJAPAN出身でJYP練習生のアマル君先週のステージサムネイルの餅ゴリのうっとり顔(笑)納得!15歳でこの色気は良い✨んで、このステージの後一部のK-PoPペンが騒ついたんです…それは、このオーディション番組の時と同じ曲だから(^○^)(YG宝石箱のMashinoとキム・スンフン君 1対1対決の時)マシホとアマル君一緒に日本で練習生していたからYGペンやTREASUREのペン トゥメも萌えました♡いやぁなんと
0
カバー画像

(K-POP)J.Y.Parkさんの新しいオーディション番組

※7/3追記※日本でもdtvで視聴出来ます♬よろぶん✨アンニョン〜✨J.Y.Parkさんの新しいオーディション番組ご存知ですか?以前この情報を聞いた時にいつかなぁ?!と期待していたんですが今月5日からSBS(韓国)で放送されています♪日本人も参加しています🇯🇵JYPエンターテインメントとP NATIONからそれぞれデビューするグローバルボーイズグループのメンバーを選抜するという目的だそうです。P NATIONの代表はPSYさんオッパ江南スタイル♬の曲で有名ですが(以前のブログにもYouTube貼ってます✨)J.Y.ParkさんとRain様のMVにも特別出演していましたよね!お二人仲良しなんでしょうね〜。さて、このオーディション番組単なるスキルを競い合うのでなく第1ラウンドの審査基準が“魅力舞台”と“実力舞台”がありめちゃめちゃ気になった子いました!先ず、けいじゅ君可愛い❤️  あれ?! それだけじゃない…何か見覚えある…そう、Stage Kという番組 日本チームでダンス踊っていました✨中華圏で人気の日本人エアエラン君達と出ていました。過去のブログで紹介しています♪んで、けいじゅ君Stage Kの時マンネ(1番年下)だし可愛いから、もうヌナの声援がすごい❤️ikonから、スター性あるって言われてましたね。いやぁ2年で育った!(笑)スクスクお育ち♡そして次に紹介するのがこの子の歌声に惹かれた✨ごめんなさい!お名前確認しきれていません(><)私の感想「君はバン・イエダム系?!w」そうYGから昨年ソロとグループでデビューしたイエダム君みたいな歌上手タイプかなぁ?と思いました。あくまでも
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら