今夜デビュー組🎤決定✨少年ファンタジー

コンテンツ
音声・音楽



よろぶんアンニョン(^○^)


いよいよ今夜
少年ファンタジー 最終回

デビュー組が決定します✨

ドキドキ💓



【少年ファンタジーとは】
MBCが主催するグローバルボーイズグループの誕生のための
アイドルサバイバルプロジェクト

MCは東方神起のチャンミン
プロデューサーにはプデュシリーズのハン・ドンチョル 
そして2pmウヨン、WINNERカン・スンユン、(G)I-DLEのソヨン
B1A4のジニョンが先生(審査員の役割と教えるシーンあり)


学期制で毎学期毎に順位を発表
グローバル投票もあり♪



ずっと1話から観て、投票もしています私(^○^)




4学期1位のチーム


このチームの1位ご褒美?!
動画の再生回数がめっちゃ上がってるー
ゲームでキスしてる?まるでブロマンスw





前回は、1学期からずっと「万年2位」だったジュンウォン君が
やっと1位になり感動🥹


他の男の子達
皆が喜んで祝福していました。

D55A6FB8-8610-4437-A662-2B974FF8DB0C.jpeg
(これまで1位で、この回2位になったソンミン君が涙を拭うシーン)


55130CB9-57CC-4B50-9B25-D5ACD4BC76C9.jpeg

(晴れて1位になって嬉しいスピーチ)





このサバ番
プデュやボーイズプラネットと違ったのは
4人のプロデューサー(審査員)が、それぞれ新曲を作って
プロデューサーが、メンバーを選んでの新曲合戦がありました🎤
なかなか日本のオーディション番組だと
審査員が数人いても、それぞれが新曲を提供するって…無いですよね。



そこが出来ちゃうのが
K-POPのアイドルは
歌って踊るだけじゃない!

作詞・作曲が出来る人がゴロゴロいる

だから審査員として出演している
現役アイドルのレベルの高さに驚愕っす!







昨日、先行公開された今夜放送のワンシーン↓

今夜いよいよデビュー組が決まります✨

一緒にあなたも観ましょう♪



まだまだ1話からAbemaTVで見れますので
全く知らないと言う方も
見逃しても付いて行けますよー


AbemaTVだけの特別動画も面白かったw

どうぞご覧下さい
あなたの推しが見つかるかも❣️




最後までお読み頂きありがとうございます(^○^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す