やったぁー✨KCON Japanだ💕

コンテンツ
音声・音楽


ヨロブンあんにょん♪

いよいよ今週 KCON Japanですね(๑>◡<๑)


3C05FBDB-4EC2-43F2-88DA-1EC2188DA3A6.jpeg


凄すぎて、ヨダレでちゃうw

あなたのお目当てグループは入っていますか⁉️





今回は…こちらのコラボも(^○^)

A3CC0AAB-9717-4FE9-9ABB-A895C794774A.jpeg


しかも❣️
iKONちゃんも出演?!
びっくり〜

MCは、安定感バツグンの古家さん
奈子ちゃん YUTOって
嬉しい組み合わせ♡
D0CF4B86-0432-4647-A77F-7935E78B5289.jpeg


私は、オンラインで観戦します♪

いつもは、プレミアムにしてるんですがw
今回は、ふんぱつして6000円のオールアクセス!
お目当てグルが多くて(笑)
ついついw




個人的には、ここの並びが♡

C956444F-D225-4AA3-BCA6-E2F8215E70F7.jpeg
Mnet サバ番の列ですか?

と思わずツッコミ入れましたゞ(≧ε≦*) 爆笑

分かる人には、分かり過ぎる♥️






更には……

14日な、なんと!

MCにNI-KI君って

ぇえーーw

嬉し過ぎるやろぉおお

CCE775F5-FD7C-4F45-9637-E7930CEB50B1.jpeg

(まじで17歳に見えない)



いやぁ、やばい今回のKCON 

もし現場参戦する方
いらっしゃいましたら
お話ししましょう♪✨





興奮して
日曜日は画面に釘付けに
なってそう私w




〜〜見終わった後の追記〜〜
やっぱりオールアクセスで正解でした!
ミーグリもオンラインで観れるし♪
メンバー特典で各グループ毎のまとめ、チッケムも❣️
詳しいことは、お電話でお尋ね下さい✨



今日も最後までお読み頂きありがとうございますm(_ _)m


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す