幸せって⁉️ ちょっと見方を変えると変わってくる♪

記事
占い



こんにちは(^○^)


今日は、日頃セッションやお電話でお話していて
思うことを書きます♪





つい人と比べて「不公平だ!」
と思ってしまうこと
ありますか?



それは、せっかくの気付きのチャンスなのに

ご自分が、思い込んでいる価値観で
ジャッジしているからだと思いませんか?






例えば…
私自身が、母親を知らずに育ちました。


子供の頃に
時々、どうして母が居ないの?


と素朴な疑問で思うことありましたが


804597B2-1E29-4145-91A2-DDC13ADDDD31.jpeg

母親が「いる」「いない」は

単なる「違い」であって

不公平だと思った事は、ありませんでした。







『世の中は、不公平?』

もし、そう質問されたら


私の答えは
ある意味そうかもしれません。



でも、それは『単なる違い』であって
不公平だと思いません。



不公平だ!と思い込んでいる気持ちの奥には

心の中で、優劣という『上下』や
「何かしら『ジャッジ』をしている」



その結果、不公平だ!= 自分はこんなに苦労している =自分は不幸だ!

報われない想いを
ぎゅっと握りしめて
自分自身に思い込ませ

ご自身が、自ら『幸せになる事を放棄している』ように見えます







AF72DB03-3084-4CA1-9FCD-EBE96C5108F7.jpeg

この世の中
上を見ても、下を見ても

キリがありません(_ _).。o○



どちらの視点で
物事を見るかで、日々の幸福感が違ってきます♪



今その思い込みを手放しませんか?(^○^)





最後までお読み頂きありがとうございます♪✨



















いつも、お電話頂くお客様のお幸せをお祈り申し上げます🌈✨

一緒にHappy Lifeを創造して行きましょう(๑>◡<๑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す