(K-POP)J.Y.Parkさんの新しいオーディション番組

コンテンツ
音声・音楽
※7/3追記※
日本でもdtvで視聴出来ます♬



よろぶん✨アンニョン〜✨

J.Y.Parkさんの新しいオーディション番組

ご存知ですか?



以前この情報を聞いた時に
いつかなぁ?!と期待していたんですが
今月5日からSBS(韓国)で放送されています♪


日本人も参加しています🇯🇵



JYPエンターテインメントとP NATIONから
それぞれデビューするグローバルボーイズグループの
メンバーを選抜するという目的だそうです。





P NATIONの代表はPSYさん
オッパ江南スタイル♬の曲で有名ですが

(以前のブログにもYouTube貼ってます✨)


J.Y.ParkさんとRain様のMVにも
特別出演していましたよね!
お二人仲良しなんでしょうね〜。





さて、このオーディション番組
単なるスキルを競い合うのでなく
第1ラウンドの審査基準が“魅力舞台”と“実力舞台”があり


めちゃめちゃ気になった子いました!


先ず、けいじゅ君
可愛い❤️  

あれ?! 

それだけじゃない…


何か見覚えある…



そう、Stage Kという番組 
日本チームでダンス踊っていました✨


中華圏で人気の日本人エアエラン君達と出ていました。
過去のブログで紹介しています♪




んで、けいじゅ君
Stage Kの時
マンネ(1番年下)だし可愛いから、もうヌナの声援がすごい❤️

ikonから、スター性あるって言われてましたね。


いやぁ2年で育った!(笑)

スクスクお育ち♡






そして次に紹介するのが
この子の歌声に惹かれた✨

ごめんなさい!
お名前確認しきれていません(><)




私の感想

「君はバン・イエダム系?!w」
そうYGから
昨年ソロとグループでデビューした
イエダム君みたいな歌上手タイプかなぁ?
と思いました。

あくまでも希望的観測✨






そして、めっちゃダンス上手い子
日本人だったのね!🇯🇵


こうき君は、純粋にダンスの上手さと
内面から出てくる強さ素敵✨

審査しているお二人も魅力されていました。





私の感想 「ENHYPEN Ni-ki君系」w
D7CE0147-609C-4E7F-8A98-912111379875.jpeg


圧倒的にダンス上手い子✨

是非、Ni-ki君の様に
そのダンスの実力でアンチすら黙らせ
世界中に沢山のファンを作って欲しい♡








いやぁ〜(^○^)
いかがでしたか?!


世界中からエントリーされて
選び抜かれた番組参加者75名で
日本からも数名参加している
このオーディション番組LOUD 

私も日本国民で直接には視聴出来ないのでw

情報ある方お教え下さい☆

DMお待ち申し上げます✨




※※追記※※
dtvのサイト
YouTubeの概要欄から飛べます♬








一緒に
K-POPについて
語りましょう♬







最後までお読み頂きありがとうございます✨


さぁ今日は、日プファイナル✨

ドキドキですね♡



それでは、皆さん素敵な日曜日をお過ごし下さい☆









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す