(K-pop)JYB?! 最高の師弟共演✨

コンテンツ
音声・音楽
(1/5一部追加)



こんばんは✨

皆さん年末いかがお過ごしでしょうか?!

ご自宅でゆっくりって方も多いかと思いますが
何していますか?


私は、今日このMVがUPされるのを待っていました(笑)

そうNiziUの生みの親JYParkさんとRain様の共演✨



この曲の誕生の経緯は、こっちのRain様のYouTubeでご覧頂けます♬

日本語字幕でお楽しみ下さい♪
(10:18辺りからです)



更に、一緒に歌入れやダンス練習しているのも
この師弟関係に笑ってしまいました(^ ^)

虹プロでしかJYPさんご存知ない方は
気心しれたお二人のフランクなトークに
JYPさんの別の姿が見れて面白いですよ☆



以前のブログにも書いてます♪



ところでRain様の事務所から
新しいボーイズグループがデビューするのは
ご存知ですか?!
ちょっとコント仕立てで彼等を紹介しています。


日本人のケイタ君もいます(^○^)
元YG Japan所属でYG宝石箱(YGの事務所内サバイバルオーディション番組)に出ていました。

そう言えばNiziUの白鳥マヤちゃんも同じYGJapanでしたよねよ☆

ケイタ君の今後の活躍応援します♬



1/4にUPされたMan in Blackバージョン
40歳を過ぎてもキレッキレのダンスのお二人✨
素敵です(^○^)




さて、今年も間もなく終わり
新年を迎えますが
個人的に今年は、ココナラデビューさせて頂きましたm(_ _)m




この様にブログをご覧下さる方や
お電話相談のお客様と素敵なご縁が出来て
嬉しい2020年でした(o^^o)

この場を借りて、御礼申し上げます。

ありがとうございます☆

どうぞ2021年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



寒い年末年始を過ごす方もいらっしゃるかと思いますので
お体ご自愛下さいませ✨

そして(直接お会いしませんが)また笑顔で
お話し出来たら嬉しいです。

2021年が皆様にとって素敵な1年になりますように!

どうぞ、良いお年を(*^_^*)





今夜は待機してます♬
1/1お休みさせて頂き2日よりお待ち申し上げます。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す