(K-pop) Rain様とJYParkさん☆

コンテンツ
音声・音楽


こんにちは(^○^)


今回は、ちょっと微笑ましい?!YouTubeのワンシーンご紹介です♪


日本でも人気があるRain様


絶世の美女と結婚して………

って私が1番好きなお顔の女優さん
皆さんご存知のキム・テヒさん

こんな美人と結婚してさぞかし幸せでしょうねRain様(笑)


(結婚後、初の共演CM)



ちょっとした発言も誤解を招くからと
基本、奥様の事を公の場では語らないRain様ですが
この方とのトークで話していました。


(日本語字幕がちょっと残念w)



それが、Rain様の第二の父?!JYParkさんから奥様の話しが飛び出したw
私は、JYParkさんでなく餅ゴリと呼んでますが(笑)

K-popあまり知らない方でも
NiziUからJYParkさんを知った方も多いと思います。



そうRain様は、元JYP所属だったので
芸能界の育ての親ですよね。
まさしく父。

気のおけない2人だから自然なぶっちゃけトーク☆

そんな2人が、ドライブトークからの
JYPでの即興作曲〜歌入れしています♬



え???何の曲?!


それは、Rain様のYouTubeチャンネルのエンディングテーマ(笑)


Rain様がJYParkさんから歌指導を受けているのが
私的には、ちょー笑えました(笑)

お2人の会話のテンポも良く
笑えるシーンもあり
何だかお2人の関係性が微笑ましいので


ついブログにしました♬





一緒にK-popについて
お話ししましょう♬

アーティストさん応援♬


こんなトークも出来ます私(笑)


本業です♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す