(K-pop)ファンネームで大喜利大会ってw

記事
エンタメ・趣味



こんにちは(^○^)

日本では、ほぼアーティストやアイドルのファンは、ただ「◯◯のファン」
ですが
K-popでは、各グループのファンの名前ってあるんです。


BTS⇨army
SEVENTEEN ⇨カラット
ikon⇨ iKONICからのコニギ
BLACK PINK⇨BLINK
TWICE⇨ONCE

日プからデビューのJo1はJAMです。



先日こちらのブログで日本人のNiki君について書きましたが

ニキ君がいるグループの名前 ENHYPEN エンハイフンと読みます。


これだけでも、「え?」………謎って第一印象でしたが(笑)

公式のTwitter表記で『EN-』うけますw

(あ、私好きなんですよ!応援しているんですよ。)




そのENHYPENのファン名が


だだだだーん!


      ENGENE エンジン です。



え?! キョトン(°▽°)
             ですよね⁈(笑)



昨日発表されて
このあり得ないファンネームにネットでは、ざわざわ٩( ᐛ )و



まさかの大喜利大会がTwitterで繰り広げられましたw
一部引用させて頂きますm(_ _)m


FC会員は「免許取得」
FC更新は「免許更新」
ペン卒業は「免許返納」
供給が足りない時は「ガス欠」
満たされた時は「ハイオク満タン」
供給過多の時は「オーバーヒート」

K-popオタがよく言う
「花道だけ歩こう」は「高速道路だけ走ろう」🚗

メンバーがコンサートで「盛り上がってるかい?」
と言ったら、ファンは
「ブォォォ〜ン」

って、どれも車ネタwww



いやぁ、もう皆さん天才!ジーニアスよ☆

エンジンちゃん達最高!

昨夜は、1人でゲラゲラ笑ってました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




楽しくオタ活されてる皆さん!

是非一緒にお話しましょう♬
お待ちしてます。

なぜか他の商品にkポファンがいらっしゃるの(笑)
カード占いなければ、こちらでお話しましょう♪



私の本業です♬

お待ちしてます(^○^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す