絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

天 啓 ⑤ 【 567( コ〇ナ ) 】〚 追記:new情報 〛

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2021-07-03 テーマ:ブログ 〚 追記:new情報 〛があります 567( コ〇ナ )とは 人々の目覚め 覚醒への仕組みであり 弥勒の世への紐解きであり 宇宙の仕組みである それぞれの道が  大きく分かれていく 光りの未来を決意した魂が 弥勒の世へ向かう       ♡ 天に祈り  お伺いを致しました これからの567( コ〇ナ )の影響 ワクチンを接種された方への影響をお伺いしました    御 神 託 〚 大いなる力より 〛 ※ 宇 宙 根 元 大 神 とは ( 天 之 御 中 主 神 ) 本来は名前はありません 「 存 在 し て い る 」 というものです 皆 ( みな ) に申しておけ ・・ いまの現状は いま ひとたび ( 再度 ) ことを 成すゆへ 用心を 怠るではない ワクチンを接種された方が身体への影響が見られますが 元の身体に戻る為にはどのようにしたら良いでしょうか ソナタの申しておることは どのように解毒ができるかとのことか これは どうしようもない   為す術はない ( なすすべはない ) それぞれで ことは成るゆへ それぞれの道をゆく 争いが 起こらぬよう 和の精神を 心の灯りとせよ と お言葉をいただきました       ♡ 今後も 567( コ〇ナ )の影響があるとのこと 十分に気を引き締めて下さい 特定のウィルスだけではないということも 心に留めておいて下さい ワクチンは 不要な産物だと 認識して下さい 自
0
カバー画像

天 啓 ④ 【 玉手箱 】

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2021-05-26 テーマ:ブログ 5 月 26 日 ( 20:09 ) ブラッドムーンと呼ばれ 赤い色の満月 スーパームーンと 皆既月食 新たな世の為に 物凄い浄化が起こり 大覚醒の為の 1部のステージが 崩壊し 終わりを告げます       ♡ 大いなる神より   すべての方々と シンクロしている 天啓をいただきました 私くしが いただいておりますのは 近い未来の ご神託になります 幻想のこの世の仕組み ( 社会の状況 ) を 覚醒の為の 紐解きだと 難しく捉えずに 楽しんでみて下さい ヒントがたくさん 隠されていますョ 私くしの覚醒も含めての天啓になります 長文となりますので 宜しくお付き合いをお願い致します       ♡ 〚 ♪ 浦島太郎 ♪ 〛 昔昔 ( むかしむかし )  浦島は 助けた亀 ( かめ ) に連れられて 龍宮城 ( りゅうぐうじょう ) へ 来て見れば 絵にもかけない美しさ 乙姫様 ( おとひめさま ) の御馳走 ( ごちそう )に 鯛 ( たい ) や比目魚 ( ひらめ ) の舞踊 ( まいおどり ) ただ珍 ( めずら ) しくおもしろく 月日のたつのも夢の中 ( うち ) 遊 ( あそび ) にあきて気がついて お暇乞 ( いとまごい ) もそこそこに 帰る途中 ( とちゅう ) の楽しみは 土産 ( みやげ ) に貰 ( もら ) った玉手箱 ( たまてばこ ) 帰って見れば こは如何 ( いか ) に
0
カバー画像

善悪を超えた世界観😇💗それが愛の世界なんだろぅな〜💗

人間の、魂の、私達の本質を描いた様な映画でした🎬アンビュランス悪党に見る愛、そして善人に見る愛、そのどちらも変わらず美しく💖善悪を超えた先に在る 愛の世界😇💗 を魅せてくれます観ながら気力も体力も消耗する上、胸がズッキズキに痛むし観ていて涙が止まらず😭見終えてからも胸が苦しぃですが(笑)お勧めです❣️ドローン・パイロットという職種も有るんですネッドローンによる映像が、この映画のstoryを一層効果的に魅せてくれます😍✨この作品の醍醐味であろうactionを凌ぐ 愛の偉大さ にヤラレました(笑)〜サラッと触れておきたい事があります〜ハッキリとは書けませんが💦昨日のblogからお察し下さぃ…ワクチンの毒が 母乳を通し赤ちゃんに及ぶ害 は明らかにされていますが授乳中に母親が感染しても、母乳育児には問題ないとされています。確かに 母乳から 感染するとは言い切れないとは思います。授乳中の 接触による感染 の可能性もある為です。ただ、実際に 赤ちゃんが陽性になった 事例も有ります。コロナの検査方法が非科学的であるのと、陽性と感染は別物である事からその後の、経過の症状を診ていく必要はありますが感染対策として 自己免疫力を上げる 事が大切だと改めて感じます。ワクチンゃマスクゃ消毒といった、外側からの対策は欠かさず行うのに対し肝心な 内側から予防する 事を疎かにしがちですょネッ⁉️従うのは楽で 強制されれば守る という人は多いと思います。人間は 健康である事がノーマル な状態です😄✨体内を 酸化させない 食生活は大切です体調を崩すと言う事は 何かが適切では無い と言う体からのお知らせ❤️‍🩹本当
0
カバー画像

綺麗のお話②

みなさんこんばんは。今日はお仕事がお休みでした!仕事がお休みの日はお腹の調子がすこぶる快調な私です。私は平日にお仕事がお休みの日が多いので、私はお休みでも、主人や子どもは普通通り出勤や通学です。なので、休みだからといって朝寝坊はできません。いつもの時間に起きて、みんなを起こして朝ご飯の支度です。日曜祝日は、たいてい私は仕事で、私以外の家族は仕事や学校がお休みなので、彼らは休日は朝ご飯の時間になっても起きてきません。笑いつも私が一人で朝ご飯を食べて、そっと支度して、そっと出勤していきます。結局、その日用意した朝ご飯は、彼らのお昼ご飯になっているようです。私も好きなだけ寝て、起きたら既に出来上がっている食事を食べてのんびりする日が欲しい今日この頃。。。 (*´з`)さてさて、前回は自宅や身の回りを綺麗にすることの大切さをお話しましたが、今日はその続きをお話したいと思います。突然ですが、あなたは①~④番のうちの、どのタイプでしょうか。①お掃除したくてもなかなか時間が取れず、気づけば家が汚れてしまっている②ついつい面倒になってお掃除を後回しにしてしまい、家が汚れてしまう③どんなに部屋が散らかっていても汚れていても、特段何も気にならないし、気にしない④こまめに掃除して、常に身の回りや住居をある程度綺麗にされている⑤超絶几帳面の潔癖症であらゆる菌やウイルスを許さない、一粒の埃も一ミリの汚れも許さないさて、皆様は何番タイプでしたでしょうか。④番タイプの方、大丈夫です。④番の方は、もはや言うことなしです。①、②番の方も、大丈夫です。現状、汚くなってしまっていたとしても、常に綺麗にしておく状態の
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら