絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

フレッシュハーブティー

イタリアンレストランに行ってきました。食後にハーブティー(何のハーブが出てくるかわからなかったのですが)を注文したところ、時期的にめずらしく「ペパーミント」のフレッシュハーブティがでてきました!きれいなグリーン色をした“生の葉”のお茶です!ミントはもともと多年草なので、ほったらかしでも、春になるとどんどん元気に育っていきます。我が家のアップルミントは、冬の時期は姿が見えなくなっていますが…。なので、フレッシュハーブが出てきたときは、嬉しくなりました。ティーにすると、うすい黄緑色をしたお茶になります。お味はリフレッシュと共に、甘さを感じました。ミントは体を温める気質があります。そして、爽快感、消化促進を助ける働きや、鎮痛や鎮静、頭痛、かゆみ、虫刺され…などに良いです。古代ローマ時代には、テーブルをミントの葉で磨いて、香りを漂わせ、お客様をおもてなししたそうですよ♡
0
カバー画像

疲れました・・・

皆さんお疲れ様です。
0
カバー画像

ハーモニーメッセージ

今日のハーモニーメッセージは暑さで無気力になっていませんか?冷たいものは控えましょうサポートアロマはペパーミント灰が降らない日は極力窓を開けていたいのですが、たまらずクーラーをつけています💦
0
カバー画像

今日のハーモニーメッセージ

今日のハーモニーメッセージは悲しみの経験から感じた恐怖心を癒すチャンスの日今日のサポートaromaはペパーミント🍃私の住んでいるところは今日は雨墓参り行こうと思っていたのですが、、、立地が、、、悩み中です。
0
カバー画像

今日のハーモニーメッセージ

今日のハーモニーメッセージは思い通りにいかないことがあったりでなかなかリラックスできていないかもしれません。そんな時は呼吸も浅くなりがち。深呼吸をして全身の細胞に酸素を届けましょう。今日のサポートaromaはペパーミントお持ちの方はぜひ香りとともに深呼吸をしてみてください。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら