絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

「即利用可」 カードゲーム カード売買契約書 雛形 すぐにご利用いただけます。

契約書は、項目を原則自由に作成することができます。そのため、当事務所では、相手方に不平等を感じさせない範囲にて、ご購入者様(ご依頼者様)が有利になるようなご契約書作成を心がけております。トラブルの際、不利にならないご契約書を求めていらっしゃる場合には、是非ともご購入(ご依頼)いただけたらと思います。また、契約書は自由に作成することが可能ですが、契約書が公序良俗違反(社会規範に反する内容違反)等に該当する場合などは、契約書(契約)自体が無効となります。そのため、当事務所では、法的な確認も含め実用的なご契約書作成を進めさせていただいております。本サイトで販売しておりますご契約書は、ご購入者様のご希望通りに編集することが可能です。また、契約書作成の専門家である行政書士三浦国際事務所所長の三浦が、ご購入者様のご意向に沿って編集させて頂くことも可能です(こちら別料金となります。難易度や編集量によって料金は異なりますのでご了承ください)。ご相談は無料となりますので、お気軽にご相談ください。「契約書概要」各種カードゲームのカードを売買される際の売買契約書となります。汎用的な内容のご記載となっておりますので、各種カードゲームのカードを売買される際の様々な場面でご利用いただける作りとなっております。※こちらのご契約書は、当事者様の合意内容にてご自由にご修正をいただき、ご使用をいただくことが可能です。売買契約書          (以下「甲」という)と          (以下「乙」という)は、次の通りカードに関する売買契約(以下「本契約」という)を締結する。第1条(目的)乙は甲に対し、乙の所有す
0 3,500円
カバー画像

頭も使うしスリルもある

今日は予報通り良いお天気になりました。朝から何度洗濯機を回したでしょうか^ ^小物から大物まで全てしっかりと乾きました!! さて、今日は面白そうなカードゲームを見つけましたのでご紹介いたします。こちら「ナルハヤのつるぎ」というゲームで、参加者は鍛冶屋となって、依頼された「つるぎ」を手札のカードを使って作り納めるというもの。誰が一番早く納品できるかを競うゲームです。 なかなか形がややこしいので、しっかり見て作らなくてはなりません。集中力・記憶力・脳トレと、色々と良さそうですが、それよりも何よりも早く作らないといけなかったり、全部の手札を使わなくてはならないなど、頭も使うしスリルもあってとにかく楽しそう!! もしご興味があれば、一度手にとってみてくださいね。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

楽しみながら英語を学ぶことができそう

今朝は冷えましたね〜。明日も朝方は寒くなそうですので、お気をつけくださいね。 さて、今日は楽しみながら英語を学ぶことができるカードゲームを紹介したいと思います。 こちらが「英語でブンツクル」というゲームなのですが、カードを並べて文をつくる遊び方の他に、かるた・神経衰弱・ばば抜き等の6種類の遊び方で楽しく英語の基礎が学ぶことができるそうなんです。 カードには、小学校で学習することが多い英単語が書かれていて、「人」「動き」「物」「場所」の4種類のカードあります。 これらを組み合わせて英文を作るんですね。 遊んでいるうちに基本単語を覚え、語順の感覚もつかめるので、中学入学前に英語の基礎を楽しんで身に付けるのにはとても良いのではないでしょうか。 もしご興味があれば、一度手にとってご覧になってみてくださいね。 それでは今日もあたたかくしておやすみくださいませ。
0
カバー画像

太刀風居合の19:00を越して作業しているとテンションあがってくる

などと、タイトルを書いておりますが、実際はそうではありません。人間は労働時間が8時間を過ぎると酔っ払った状態みたいになります。13:00の時点ではテンションが潰れていました。19:00を越してようやく元気になってきたかなって思いきや、酔っ払っているだけでした。変な事を言いまくっていました。穴があったらゴートゥーダイブ!2011年にヴァンガードっていうカードゲームにはまっていました。ヴァンガードGまではしっかりアニメも追いかけていましたし、無印まではカードもかっていました。ポケモンもそうなんですが、ターン性のあるゲームが好きなんです。本当はバディファイトのお話とか遊戯王のお話もしたいのですが、それはまたの機会で。私のペンネームである「太刀風」もこのゲームが由来なんですよ。このゲームの面白さは、カードパワーによって勝敗は決まる部分はあるのですが、運要素も強かった所ですね。デッキが拮抗していた場合にプレイングが重要となるのも勿論ですが、運要素も関わってきます。確率論を常に考えた戦いが展開されるんです。このトリガーと言われる仕組みが好きだったんですよね。また、それぞれのデッキにちゃんと『回し方』があって、カードの動きや戦術が変わるから楽しいんです。で、そのヴァンガードが終わりかかっています。今度のアニメ2期は深夜だそうです。正統派カードゲームが深夜ってさぁ。まあ私も新シリーズが面白くなくて1話の途中で見るの止めましたけど。いや、そもそも前シリーズがカードゲームアニメなのにカードゲームしなかったり、過去の主人公がまた主人公したり(リメイクみたいな意味です。改悪だけどね)。もう何でこんなに
0
カバー画像

太刀風居合の無限列車を見る為にテレビの前でスタンバイ!

今日はこれから鬼滅の刃無限列車を見ようと思っています。太刀風居合です。眠い……眠ってしまいそう。今日は歯医者とワクチンに行ってきました。噂通り、腕に違和感があります。これ、1回目なんですけど。2回目が怖いなぁ。それ以外の時間ですが、プログラミングの勉強もしていましたよ。今日は攻撃の実装でした。ようやくPokémonのHPが減る演出が出来るようになりました。無限列車のあとに余裕があれば「急所」「タイプ相性」もやります!そこまで元気かなぁ。あとはポケモンの動画を見たり、ガルパの動画を見たり、遊戯王の対戦動画を見たりしていました。持ち帰った仕事どうしよう……。持ち帰った仕事が結構あるんですよ。まあ明日も家から出ないと思うので、明日頑張ればいいんですけどね。明日やろうは馬鹿野郎ですが……まあいいや。初代遊戯王とか作ってみたいと思いますね!楽しそう!また、ヴァンガードとかも。カードゲームが凄く好きなんです!最近のヴァンガードはあんまり好きになれないのですが。ああいうカードゲームを自分独りで作れたら一人前かなぁと思いますね。でも、こういうのって難しいんですよ。遊戯王はデッキが40枚でエクストラデッキが15枚と決められています。トークンとかの概念がない限りは55枚が動いていくのですが、ドローも大変。攻撃も大変。デッキ、手札、フィールド、墓地、除外って置く場所沢山ありますし。フェイズも山ほどありますよね。最近は遊戯王ラッシュデュエルなるものがあるので、そっちは分かりやすいかも。上級者になったら挑戦します!いま?駆け出し冒険者。ちょっと最近、プログラミングの勉強が少なくなってきました。もっと頑張
0
カバー画像

今週の運勢占い(6月7日から13日まで)

今週の運勢占い(6月7日から13日まで)人狼ゲームのカードを使って占いしてみました。10択から1つを選んでください。↓↓↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓A誰かに呪われてたり、人を呪ってたのが呪い返しされてかえってきちゃうかも表情ひえ~ B誰かに騙されたり、嘘をつかれてたのが発覚するかも?! 誰を信じていいかわからなくなりそう。 C恋人と楽しい時が過ごせたり、良い出会いがありそう。 Dカウンセラーがラッキーパーソン。カウンセラーに相談したり、カウンセリングの本を読むと良いよ。 E占い師のもとで占いを受けると良いアドバイスや啓示が受けれそう。 F今週は奇想天外なことが起こりそう。何が起こるかは🤫 G今週はあなたのやる気やエネルギーを奪うエナジーバンパイアに捕まってしまいそう H貴方の立場や気持ちを理解してくれない鈍感な人やサイコパスに悩みそう I今週は平凡な1週間になりそう。 よく言えば平和。 J今週はイメチェンすると吉 外見をイメチェンしたり、今までとは違う自分に成長するといいよ。 星座別の週間運勢占いです。忙しいのでとりあえず結果だけでも先に載せます。余裕があればいつもの説明付き画像をのせます。早く知りたい人はメモリーオイルの解説をみて予想して下さい。牡羊座 勇気プラス 牡牛座 サイキックパワーマイナス 双子座 幸せな結婚マイナス 蟹座 第4チャクラマイナス 獅子座 body&soul プラス 乙女座 天秤座 インナーチャイルドマイナス 蠍座 ハトホルプラス 射手座 特大の幸運プラス 山羊座 幸せな結婚プラス 水瓶座 赤い糸プラス 魚座 火星プラス
0
カバー画像

2021 9月3日 のぶしまめ みなご

今日も「雨」です。仕事の合間に先日のカードのイラストの色塗りをしてます。昔の「塗り絵」を思い出しました★まだまだ完成には時間がかかりそうです。本日の癒し↓↓↓にいちゃんが好きで、本日も「ちまお」が「おホモダチ」少し疲れ気味ですが、今日も絵の仕事を頑張ります♫
0
カバー画像

2021 8月30日 のぶしまめ みなご

洋風キャラクターのゲームカードのイラストデザインを描きました♫国ごとに「可愛いの基礎土台」みたいなものが違う気がします。さてさて、どんな色をのせていこうかな?本日の癒し↓↓↓在りし日の「おま」。「おま」は白くてふっわふわ〜♫大好きな「なぶ兄ちゃん」にオケツに顔を埋められて幸せそうな「おま」★今日もこの子たちのために「イラスト」の夜の部を頑張ります‼︎
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら