絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

愛情や優しさを目一杯注ぐということ

こんにちは。いつもありがとうございます。 峰川 みゆうです。 https://coconala.com/users/2475897“春、綺麗に咲きますように”と 患者さんたちと一緒に 心を込めて植えた、チューリップが 今年はあっという間に咲き終えました。 毎日のように、花壇に様子を見に行き、 きっと綺麗に咲くだろうお花たちの葉に 優しく声を掛けている方が たくさんいらっしゃって、 皆さんの愛情を 側でとても感じられた時間でした。 相手が人でも、物でも、動物や植物でも、 “愛情を注ぐことができる”というのは 本当に素敵ですね。 咲き終えたチューリップが、 “また来年も元気に咲きますように” と、その下準備を今は皆で頑張っているところです。 どんなときも、 人の愛情や優しさに触れると、 本当に心が温かくなりますね。 それでは、今日も 穏やかな時間をお過ごしくださいませ。
0
カバー画像

幸せの秘訣は感謝、感謝ができるようになるには✨

2021-06-03 20:07:18 テーマ:運を拓く あなたは、今日顔を洗いましたか(*゚▽゚*) もしも、そうだとしたら、 あなたは、自分のことを大切にできる人だし、 周りの人たちも清潔なあなたに出会えてハッピーですね( ´ ▽ ` )ノ💖 こんにちは、 自信のなかった人が、 話を聞いてもらって、 自分に自信をつけていくお手伝いをする、 小さなまるい虹です(●^o^●)🌈 久しぶりに書くので、なんだかとっても新鮮ですヽ(≧▽≦)ノ✨ さて、 題名にあるように、 感謝するのが人生を豊かで幸せにする秘訣ですけど、 そうそう、なかなか24時間、感謝で満ち溢れています✨ という人はいないとおもいます(^▽^*)、 聖人レベルだと、私は思います(^O^)🍀 じゃあ、どうやったら感謝できるようになるのー? って思うと思うんですが、 というか、そういう方に向けて書いています( ゚▽゚)/ 感謝できる人は、読んでくださったら、当たり前ーって思って終わるかと思います(●^o^●) まず、感謝でも、私はレベルがあると思うんです(`・ω・´) ハードルの高いものだと、 自分のいやなことばっかりしてくる人への感謝(^▽^*) ズタボロに怒られっぱなしの環境への感謝☆彡 もちろん、できる方はいらっしゃいますが、 ハードルは高いです(^^)/ まずは基礎練からいたしましょう(●^o^●)💖 いきなり、こんなことから始めると、 小さな感謝がいっぱいできるのに、 逆にしんどくなるので、私はおススメしません(´▽`) その人の個性によって、 どんなことなら、感謝しやすいかっていうのはもちろん違うと思うんで
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら