愛情や優しさを目一杯注ぐということ

記事
コラム
こんにちは。
いつもありがとうございます。
峰川 みゆうです。




“春、綺麗に咲きますように”
患者さんたちと一緒に
心を込めて植えた、チューリップが
今年はあっという間に咲き終えました。


毎日のように、花壇に様子を見に行き、
きっと綺麗に咲くだろうお花たちの葉に
優しく声を掛けている方が
たくさんいらっしゃって、
皆さんの愛情
側でとても感じられた時間でした。



相手がでも、でも、動物植物でも、
“愛情を注ぐことができる”というのは
本当に素敵ですね。



咲き終えたチューリップが、
“また来年も元気に咲きますように”
と、その下準備
今は皆で頑張っているところです。



どんなときも、
人の愛情優しさに触れると、
本当に心が温かくなりますね。





それでは、今日も
穏やかな時間をお過ごしくださいませ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す