幸せの秘訣は感謝、感謝ができるようになるには✨

記事
コラム

2021-06-03 20:07:18
テーマ:運を拓く
あなたは、今日顔を洗いましたか(*゚▽゚*)
もしも、そうだとしたら、
あなたは、自分のことを大切にできる人だし、
周りの人たちも清潔なあなたに出会えてハッピーですね( ´ ▽ ` )ノ💖
こんにちは、
自信のなかった人が、
話を聞いてもらって、
自分に自信をつけていくお手伝いをする、
小さなまるい虹です(●^o^●)🌈
久しぶりに書くので、なんだかとっても新鮮ですヽ(≧▽≦)ノ✨
さて、
題名にあるように、
感謝するのが人生を豊かで幸せにする秘訣ですけど、
そうそう、なかなか24時間、感謝で満ち溢れています✨
という人はいないとおもいます(^▽^*)、
聖人レベルだと、私は思います(^O^)🍀
じゃあ、どうやったら感謝できるようになるのー?
って思うと思うんですが、
というか、そういう方に向けて書いています( ゚▽゚)/
感謝できる人は、読んでくださったら、当たり前ーって思って終わるかと思います(●^o^●)
まず、感謝でも、私はレベルがあると思うんです(`・ω・´)
ハードルの高いものだと、
自分のいやなことばっかりしてくる人への感謝(^▽^*)
ズタボロに怒られっぱなしの環境への感謝☆彡
もちろん、できる方はいらっしゃいますが、
ハードルは高いです(^^)/
まずは基礎練からいたしましょう(●^o^●)💖
いきなり、こんなことから始めると、
小さな感謝がいっぱいできるのに、
逆にしんどくなるので、私はおススメしません(´▽`)
その人の個性によって、
どんなことなら、感謝しやすいかっていうのはもちろん違うと思うんです。
まず、自分が好きなものを思い出してみましょう(*´▽`*)♪
たとえば、晴れた日が好き、とか、
白いご飯が好き、とか、
綺麗なお花が好き、とか、
ふかふかのお布団が好き、とか、
お風呂が好き、とか、
あの人が好き♡、とか(^^)、
この色が好き、とか、
そういう好きなものがあるかと思うんですが、
もし、その好きなものが、
あなたのまわりに一切なかったとしたら、
そうですね~、
晴れの日が好きな人は、
毎日が曇りか雨だったら、
白いご飯が好きな人は、
自分が食べる食事は、どんな時でもパン🍞だったら、とか、
綺麗なお花が好きな人は、
自分の周りに綺麗なお花がどこに行ってもない世界だったら、とか、
とにかく、なかったらどうなってるかを想像してみてください(*゚▽゚*)
好きなものがあると、
やっぱり、幸せですよね(*´▽`*)💕
まずは、そこから嬉しいな♪って感じてみることから始めるのをお勧めします(●^o^●)
無理やり感謝しようと思ったって、
できるものではありません(^O^)/☆彡
ごく自然に、嬉しい気持ちを味わって、
それがない時と比べたらどうなのか、
ってことがないと、
感謝なんて湧いてきませんよね(´▽`*)
たくさんの小さな感謝を積み重ねていると、
本当にとーっても幸せな気持ちになってきますよ( ゚▽゚)/☆彡
あぁ~、なんて、私は愛されているんだろう,。・:*:・゚☆
本当に、本当に、感動してくるようになります\(*⌒0⌒)/
すぐには結果は出なくても、
長く続く揺らがない幸せを手に入れてみてくださいね\(*⌒0⌒)/✨
そして、感謝に溢れていますと、
もれなく、人からも愛されるようになりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ🎶
ぜひ、楽しい毎日を送ってくださいねヽ(^◇^*)/☆
今日も私の話を読んでくださって、
ありがとうございます💖
愛を込めて、小さなまるい虹より(●^o^●)🌈✨
#幸せの秘訣#好きなもの#感謝#感謝できるようになるには#幸福感を上げる#幸せで満ち溢れるには#嬉しい毎日を味わう#喜びが増える#いいことがいっぱい起こる#引き寄せ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す