絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

正しい選択とは「人生は選択の連続」自分の選択を正解にするには・・

人は1日に何回、人生を左右する選択をすると思いますか? チッチッチッチ・・・正解はこの記事のどこかで(笑) 人生がうまくいっている人の特徴は、失敗や間違いを犯しても、 それを前向きにとらえて次のステップの土台にする心の余裕がある。 そういった選択を・・・「人生向上思考コンサルタント」f・プロダクト 福崎幸一です。 この度も当ブログご覧いただき誠に有難う御座います! 昨日、我が群馬県太田市に「五輪ソフトボール女子豪州」選手団が入国しました。 太田市が豪州の「ホストタウン」だとかで・・まあそれはおいておいても、 入国第一号ということで、昨日のマスメディアには、頻繁にとりあげられていましたね。 地元「太田市」に知人がおりまして、過熱ぶりを聞いてみたところ、 「超超厳戒態勢」だとか・・どこかのお偉いさんがくるような。そしてメディアでは写っていない「影」の部分の話を聞き、歓迎ムードと、非歓迎ムードの側面で市民も混乱しているようで・・・ 「本当に五輪やるの?できるの?」と 正直私個人的にも「本当に開催できるの?」って感じ 「ほんとなんか嫌な世の中になりましたね」 「世界平和のスポーツの祭典」だというのに・・・ この「東京オリンピック開催」が国民一人一人「正しい選択」と 思えるようにしてもらいたいですね・・ あっ変にまとまってしまいましたか? またまた恒例の「長い前置き」になってしまいました(笑) さて本題に入ります。 引き続き読み進めてください。 まず、読者のあなたに質問です。 生きていると、うまくいかないことの方が多くないでしょうか?頑張ったのに失敗した。 良かれと思って決断したのに。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら