絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

後悔しないように生きて欲しい。

ヒーリングをご依頼下さるお客様とは、込み入ったメッセージをやりとりすることが多々あります。ほとんどの方は、ツライ状況でも我慢しなきゃ。乗り越えなきゃ。と・・無理をしている人が多いように思います。でも、無理をしないで欲しいのです。無理をして、我慢をして諦めると、後で絶対に後悔します。ご自分の人生ですから、後悔しないように誰が何といおうと納得するまでは続けてください。いつか納得できる材料が必ず出てきます。その時が、終了する時です。それまでは、我慢したり、かっこつけたりせず泣きながらでもいいから続けてください。ずっと泣いててもいいから、後悔しないようにしてください。私はお客様に、必ずそう言います。後悔しても時間が戻ってこないから・・。今を全力で生きてください。応援しています。
0
カバー画像

幸せの先取りでどんどん豊かになろう♡

以前、浄化とエネルギーのところでもお伝えしているのですが、忙しい時ほど、余裕が無い時ほど、なんだか悪循環に陥ることってありませんか?タロットでいうと月のカードですが、まだ見ぬ未来に不安になり、気持ちがそちらにシフトしてしまう。沢山の方をリーディングさせていただく中で、不安が先に出ておられる方が多い、と感じます。私もそうでしたが、何をするにも不安で、気付けば自分の気持ちを伝えることすら不安になっていました。・変に思われたらどうしよう。。。・間違っていたらどうしよう。。。・ちゃんと言えなかったらどうしよう。。。こうして自己表現ができなくなっていったのですね。今ではそんなこともなくて、こうしてどんどん表現していますが、何故できるようになったか?それは、周りを気にしなくなったから。良い意味でですが、これも自分軸になったからです。話しかけるタイミングですら顔色を見ていましたから、空気を読むことも、相手の様子の変化に気付くのも得意になりました。今では特技と言っても過言ではありませんが、それくらい繊細で、遠慮して遠慮して過ごしておられる方は多いと思うのですね。他人に遠慮することは仕方ないかもしれませんが、自分に対して遠慮することだけはやめませんか?一度きりの人生です。それもあなた自身の大切な人生。子どもの頃にできなかったとしても、数年前はできなかったとしても、今のあなたなら実現できることもあります。エイ!っと勇気がきることかもしれません。でも、『やってみる』というその行動が既に幸せの先取りなのですよ♡やりたかったことをやってみたら、あなたのハートはどうなりますか?ワクワク♪?嬉しい?きっと、
0
カバー画像

【 ほぼ毎日 #21】タイムリミット。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)仕事が終わって外に出たら集中豪雨にあいました。まるで天然の洗車機でバシャバシャ洗われたみたいw୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日は、タイムリミットについて少し綴らせてください。私が中学生の頃に遡ります。廊下を走っている生徒を見かけるとよく大声で注意している先生がいました。それがO先生です。そんな、O先生の授業の終わりはいつも勉強以外の大切な話を私たちに聞かせてくれました。その中でも心に刺さったのが次の言葉でした。「あした死んでも 後悔しない生き方を選んでください」14歳の自分が死ぬなんて考えてみたことがなかったのでかなりの衝撃でした!明日は今日の延長線上にある何の疑いもなく、信じていましたから。そんな言葉を、サラッと教えてくれるかっこいい先生でした。あ、O先生は女性です(ฅ∀<`๑)***私のタイムリミットはいつなのか、わかりません。ですが、確実に歳を重ね死という言葉が現実味を帯びてきました。死を目前にした9割の人の後悔はもっと冒険すればよかった…だとある本に書いていました。なんとなく、わかる気がします。目の前にあることに精一杯で行動に移すのはわりと勇気が入りますよね?傷つくことを恐れないで自分の気持ちに正直になれたらどんなに素敵なんでしょう。もし、あしたが人生最期の日だとしたらあなたは、何をしますか?では、今日はこの辺で!お気に入り登録、フォローしていただけるとモチベーション爆上がりします♪最後まで読んでくださりありがとうございました。じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )ひかり☆”2021.7.24
0
カバー画像

正しい選択とは「人生は選択の連続」自分の選択を正解にするには・・

人は1日に何回、人生を左右する選択をすると思いますか? チッチッチッチ・・・正解はこの記事のどこかで(笑) 人生がうまくいっている人の特徴は、失敗や間違いを犯しても、 それを前向きにとらえて次のステップの土台にする心の余裕がある。 そういった選択を・・・「人生向上思考コンサルタント」f・プロダクト 福崎幸一です。 この度も当ブログご覧いただき誠に有難う御座います! 昨日、我が群馬県太田市に「五輪ソフトボール女子豪州」選手団が入国しました。 太田市が豪州の「ホストタウン」だとかで・・まあそれはおいておいても、 入国第一号ということで、昨日のマスメディアには、頻繁にとりあげられていましたね。 地元「太田市」に知人がおりまして、過熱ぶりを聞いてみたところ、 「超超厳戒態勢」だとか・・どこかのお偉いさんがくるような。そしてメディアでは写っていない「影」の部分の話を聞き、歓迎ムードと、非歓迎ムードの側面で市民も混乱しているようで・・・ 「本当に五輪やるの?できるの?」と 正直私個人的にも「本当に開催できるの?」って感じ 「ほんとなんか嫌な世の中になりましたね」 「世界平和のスポーツの祭典」だというのに・・・ この「東京オリンピック開催」が国民一人一人「正しい選択」と 思えるようにしてもらいたいですね・・ あっ変にまとまってしまいましたか? またまた恒例の「長い前置き」になってしまいました(笑) さて本題に入ります。 引き続き読み進めてください。 まず、読者のあなたに質問です。 生きていると、うまくいかないことの方が多くないでしょうか?頑張ったのに失敗した。 良かれと思って決断したのに。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら