絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

師匠とYouTubw撮ったら緊張した件

自宅で口にする飲み物はルイボスティーと決めている、自称ココナラ一元気なオカマ『クマ美』です♪今朝、数週間ぶりに体重計ってみたら、また80kg超えてやがった・・・(;´・ω・)気を付けてないとすぐこれだからイヤだよ・・・まったくルイボスティー飲んでても単なるデブになってしまったら元もこうもないわ・・・さて、本日は、私のココナラの師匠!・・・っていうか、まじで経済的に困っていたところ、僅かに垣間見えた一筋の光、と言っても過言ではない、ココナラ王子こと『一条 響』先生のYouTubeチャンネルで公開される動画に、先生と一緒に出させて頂きました♪こんな感じ♪で、本日の19時から公開される様です。まじで先生仕事早いwwwびっくりしたわ!収録終わったのがついさっき。動画撮り終わってから、少しだけコンサルして下さって、その後パパっとYouTubeに上げちゃった、ってことよね~。ほんと早い♪私も、今回のこちらの動画をご覧頂いた方限定のサービスを出品致しました♪こちら♪ご興味が御座いましたら是非、ご購入くださいませ~♡お安くなっておりますので(^_-)-☆しかしですよ~めっちゃ緊張したわぁ!(;^ω^)一条さんとリモートでお話したことは今日で4回目?だけどやっぱり直接お会いしたことないからなのかなぁ?しかもYouTubeに投稿して頂くものなのでねぇ。途中、オカマのスイッチON!・・・なんてこともやったからかなぁw(詳細に関しましては、是非動画をご覧になられてみて下さい♪)それにしても、こうしてまだ知り合ってから間もない私の様な者を、手厚くサポートして下さるんだから・・・有難いよね~感謝だね~恵ま
0
カバー画像

感情と感情がぶつかった時・・・そこに争いが生じる!

私、カウンセラーやってます。ココナラでも、カウンセリングって形のサービス提供してます。で、リアルでも何人かカウンセリングを長期に渡って行っている人がいるのですが・・・その内の一人、最近知り合いからのご紹介で繋がった人です。何やらここ数日、ご家族と喧嘩気味になっているらしく・・・先ほどお話をきいたわけです。その方の仰ること、はっきり言って全て正しいです。ただ、正しいことって、時に相手を感情的に興奮させてしまうことがあるのですよ。そりゃそうです。だって、正しいことを言われたら、それに対して正論を覆す反論なんて出来ないじゃないですか。そうなると、人間とは感情的になってしまう場合があるのです。気持ちのやり場が無くなる、っていうんですかね?で、相手に対して感情を爆発させてぶつける。この時の感情は、主に『怒り』ですね。その方の場合、正しいことを相手に伝え、論破してしまったことで、相手の方が怒りだし、その感情的な反応に対して更に感情で反撃してしまったことで、大きな喧嘩になってしまったということでした。争いの発生としてはごく普通の流れです。つまり、正論ってどんな場合でも言っていいわけじゃぁない、ということ。別に相手のご気分を害したとしても構わない場合は、気にされなくて良いでしょうが。ですが、例えば、相手の方が会社の上司やご家族ならば、仲良くいたいものですよね?正論を言う場合は、状況と相手の心境を考えて言った方が良いです。さて、もし相手が感情を爆発し、こちらに対して罵声を浴びせて来た時、それに対してどうするのが一番楽か?これは飽く迄も、人によって判断が別れるところでもあるのですが・・・私は、なる
0
カバー画像

初投稿・・・そして初失敗(;´・ω・)

パンセクシャルメンター「クマ美」です。私のこのしょうもないブログをご覧頂き、誠に有難うございます。皆誰しも、いつか必ず死にます。その死の瞬間まで、刻一刻と、近づいていっているわけで御座います。そんな中、こんなためにもならないブログを閲覧する、という行為のために、あなたに残された貴重な命の時間の一部を浪費させてしまうこと、誠に、まことに申し訳なく思いますので、まず先にお詫びさせて頂きます。ごめんちゃい(´;ω;`)スマンということで御座いますので、貴重な時間の一部をこれ以上浪費したくない!という方は、さっさとこんなページからおさらばして頂ければ幸いかと存じます。ここまで申し上げましたが、それでも私のつたない作文の閲覧のために浪費を続けると仰る方・・・少しでも、あなたの人生にお役立ち頂ける内容に出来る様、頑張って書き綴って参りたいと思います。とはいいながらも、クマ美・・・なんて名前で活動してんだから、カバー画像だって手抜きしないで熊の写真探してくりゃいいのに・・・と思ったりなんかして。中途半端に猫なんざ使ったりとか・・・自分で作ってはおりますが、本当にこの記事やる気感じられませんわ(´-ω-`)まぁ反省しつつも、結局修正しないという・・・さて、ココナラを開始してから53日目にして、初めてお客様からキャンセルを頂いてしまいました( ;∀;)寝ていて気が付かなかったんです( ノД`)スマホ、マナーモードにしてた、ってのも原因なのですが・・・数日ぶりに疲れ切って熟睡していた私では、あんななまっちょろいバイブじゃぁ気が付くはずがありません。感じもしねぇわ・・・。完全にやらかしてしまいました
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら