初投稿・・・そして初失敗(;´・ω・)

記事
コラム
パンセクシャルメンター「クマ美」です。

私のこのしょうもないブログをご覧頂き、誠に有難うございます。

皆誰しも、いつか必ず死にます。

その死の瞬間まで、刻一刻と、近づいていっているわけで御座います。

そんな中、こんなためにもならないブログを閲覧する、という行為のために、あなたに残された貴重な命の時間の一部を浪費させてしまうこと、誠に、まことに申し訳なく思いますので、まず先にお詫びさせて頂きます。

ごめんちゃい(´;ω;`)スマン

ということで御座いますので、貴重な時間の一部をこれ以上浪費したくない!という方は、さっさとこんなページからおさらばして頂ければ幸いかと存じます。

ここまで申し上げましたが、それでも私のつたない作文の閲覧のために浪費を続けると仰る方・・・

少しでも、あなたの人生にお役立ち頂ける内容に出来る様、頑張って書き綴って参りたいと思います。

とはいいながらも、クマ美・・・なんて名前で活動してんだから、カバー画像だって手抜きしないで熊の写真探してくりゃいいのに・・・と思ったりなんかして。

中途半端に猫なんざ使ったりとか・・・

自分で作ってはおりますが、本当にこの記事やる気感じられませんわ
(´-ω-`)

まぁ反省しつつも、結局修正しないという・・・

さて、ココナラを開始してから53日目にして、初めてお客様からキャンセルを頂いてしまいました( ;∀;)

寝ていて気が付かなかったんです( ノД`)

スマホ、マナーモードにしてた、ってのも原因なのですが・・・

数日ぶりに疲れ切って熟睡していた私では、あんななまっちょろいバイブじゃぁ気が付くはずがありません。

感じもしねぇわ・・・。

完全にやらかしてしまいました・・・。

そもそも、昨日はちょっと根詰めて頑張りすぎました。

物事ってのは、何事もやりすぎ、って良くないですね。

改めて実感致しました。

今朝、起床しましてから、自分の顔を鏡で確認したところ、顔に吹き出物が幾つか・・・

私は体質上、疲れなどが溜まりますと解りやすくこういった形で何かしら出来物が出ます。

顔色も心なしか良くない・・・

そりゃ人間、やる時はやらにゃぁいかんもんですが。

でも、こんな風に、折角お客さん買ってくれて、お電話しようとしてくれたのに、それに気が付かず失礼な事をしてしまう様じゃねぇ
(;´・ω・)

真剣にやりつつも、どこかである程度余裕ってものは維持しておきたいもので御座いますね。

・・・ブログってこんな感じで良いのでしょうか?

暫くぶりに書いてるもんで、よく解りませんwww(;^ω^)

これ以上、ご覧頂いている方の貴重な命の時間を無駄にしないためにも、そろそろここら辺で初投稿は仕舞いと致しますかね・・・。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら