師匠とYouTubw撮ったら緊張した件

記事
コラム
自宅で口にする飲み物はルイボスティーと決めている、自称ココナラ一元気なオカマ『クマ美』です♪

今朝、数週間ぶりに体重計ってみたら、また80kg超えてやがった・・・
(;´・ω・)

気を付けてないとすぐこれだからイヤだよ・・・まったく

ルイボスティー飲んでても単なるデブになってしまったら元もこうもないわ・・・

さて、本日は、私のココナラの師匠!

・・・っていうか、まじで経済的に困っていたところ、僅かに垣間見えた一筋の光、と言っても過言ではない、ココナラ王子こと『一条 響』先生のYouTubeチャンネルで公開される動画に、先生と一緒に出させて頂きました♪
スクリーンショット 2021-05-31 174658.jpg
こんな感じ♪

で、本日の19時から公開される様です。

まじで先生仕事早いwww

びっくりしたわ!

収録終わったのがついさっき。

動画撮り終わってから、少しだけコンサルして下さって、その後パパっとYouTubeに上げちゃった、ってことよね~。

ほんと早い♪

私も、今回のこちらの動画をご覧頂いた方限定のサービスを出品致しました♪
こちら♪

ご興味が御座いましたら是非、ご購入くださいませ~♡

お安くなっておりますので(^_-)-☆

しかしですよ~

めっちゃ緊張したわぁ!(;^ω^)

一条さんとリモートでお話したことは今日で4回目?だけど

やっぱり直接お会いしたことないからなのかなぁ?

しかもYouTubeに投稿して頂くものなのでねぇ。

途中、オカマのスイッチON!

・・・なんてこともやったからかなぁw
(詳細に関しましては、是非動画をご覧になられてみて下さい♪)

それにしても、こうしてまだ知り合ってから間もない私の様な者を、手厚くサポートして下さるんだから・・・

有難いよね~

感謝だね~

恵まれてるよね~

後は私がもっともっと本気で頑張らんとなぁ!!!!
ヽ(^o^)丿

なんて言いながら、今夜もビール飲みたいなぁ♪
と、欲望に負けつつある私で御座いますわよwww
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す